Entries



-件のコメント

[C767]

GS売るときは声かけてね!
  • 2009-12-09
  • 投稿者 : だん
  • URL
  • 編集

[C768] 了解!ラジャー!

だんちゃんの、RSもそうだと思うけど、ゴムの劣化が、結構きてるかい?
 いつか、金がたまったら、電気の配線やらも、OHやりたいなあ! 外装以外、全部、OHと、完璧な調整をすると、どう乗り味が、変わるのだろうか?
 そして、お金はいくらするのであろうか? 家も欲しい(1100万円)し、ハイエースも欲しい! 空冷ワーゲンも欲しい! ロト6よ!当たってくれ! もし高額当選したら、福のおすそわけとして、団ちゃんの、RSを完璧OHもしてもらうのだ!(私のGSといっしょに!)
R259エンジン!万歳!
  • 2009-12-10
  • 投稿者 : だんちゃんへ!
  • URL
  • 編集

[C769]

ゴムきてます。
インジェクションの筒の下にある負圧パイプ塞ぎゴムは劣化すると空気吸って不調の原因になるのでたまにチェックしよう。
  • 2009-12-10
  • 投稿者 : だん
  • URL
  • 編集

[C770] ふっ!ふっ!ふっ!インジェークショーン

はっくしょーん!インジェクショーン!
あの、ぷちっとした、かわいい形した、ゴムでしょ! 今年!交換して新品にしたぞ! でもまだまだ、いろんな所で、ゴムが劣化してます。 パリパリしてます。
なんか怖い!見なかった事にするのだ!
  • 2009-12-10
  • 投稿者 : だんちゃんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/438-8bc690e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

若返り! 黄泉帰り! 蘇えり!

12月9日 さむくもり
                 2008_09180386blog.jpg  2008_09180385blog.jpg
                          【鯨空母!】
                         (2008年製作発表)

さて!工房長!
 体の調子が、良くないので、ここんとこ実働時間!2時間なのだ!

あとは、横になるだけ!

これでも食べていけるのが、自営業の良いところなのだ!

 もう工房長は、ポンコツ中古車のようなもんなのに、

新車! しかもエンジンがパワーアップされた、車のように走りたいので、(昔のように!)

その、現実との大きなギャップで、さらに鬱鬱鬱するのである。

という訳で、テレビを見てると、若々しい、40代!50代!そして70代!

と女性が、出てくるのである。

 脳から何か、興奮物質が出て、肉体的にも若返るのであろうなあ!

工房長も、このままでは老人に一直線!

 内臓が、酷使され老衰ですと、宣告され打つ手無し!

もうこうなったら、やけのやんぱち、日焼けのなすび!なのである。

脳に無理やり、極度の刺激し続けて、脳みそで作られる、若返り物質を出すしかないのである。

 体が動かないので、ここでトライアンフのスラクストンの登場なのだ!


  2009なが屋門 020
この、セパハンのカフェレーサーに跨り、

マン島レースのように、工房のある、八郷盆地内の周回道路をぶっ飛ばし、筑波山の峠を往復するのである。

 陶芸家が沢山住んでる、ここ八郷!

フルーツラインを激走してる、背中に大きく1!と描かれた黒の革ジャンで、赤いトライアンフを見かけたら、

それが、工房長なのだ!

陶芸家が、日々八郷を、爆走してるのである。(排気音は紳士)

そういえば、横浜で営業マンしてたときは、真紅のDUCATIで、会社の首都高回数券を使って、爆走していたなあ!

 横浜ナンバーのイタリア車! 文字にするとかっこいいのう!

現在は、田舎臭い土浦ナンバーの英車! これはこれで、陶芸家ぽくっていいのである。

 気力、体力を全盛期のときに、戻さないと欧州進出どころか、東京での個展も無理なのであった。

そして、軽トラ、エブリィ号での高速道路走行は、車体がいかれてきてるので、非常に危険なので、

東京での個展の搬出が、困難! 

 ハイエースを購入しないとなあ! 高くて買えねえなあ! バイク2台、バイク王行きなのか?

本日のボヤキは、これで終わり!

 若返りのため、カワサキのあたらしく出るKLX125! 33万円が必要な工房長であった!


ホームページはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

火の玉郵便局の御返事! もう少し待っててね!

4件のコメント

[C767]

GS売るときは声かけてね!
  • 2009-12-09
  • 投稿者 : だん
  • URL
  • 編集

[C768] 了解!ラジャー!

だんちゃんの、RSもそうだと思うけど、ゴムの劣化が、結構きてるかい?
 いつか、金がたまったら、電気の配線やらも、OHやりたいなあ! 外装以外、全部、OHと、完璧な調整をすると、どう乗り味が、変わるのだろうか?
 そして、お金はいくらするのであろうか? 家も欲しい(1100万円)し、ハイエースも欲しい! 空冷ワーゲンも欲しい! ロト6よ!当たってくれ! もし高額当選したら、福のおすそわけとして、団ちゃんの、RSを完璧OHもしてもらうのだ!(私のGSといっしょに!)
R259エンジン!万歳!
  • 2009-12-10
  • 投稿者 : だんちゃんへ!
  • URL
  • 編集

[C769]

ゴムきてます。
インジェクションの筒の下にある負圧パイプ塞ぎゴムは劣化すると空気吸って不調の原因になるのでたまにチェックしよう。
  • 2009-12-10
  • 投稿者 : だん
  • URL
  • 編集

[C770] ふっ!ふっ!ふっ!インジェークショーン

はっくしょーん!インジェクショーン!
あの、ぷちっとした、かわいい形した、ゴムでしょ! 今年!交換して新品にしたぞ! でもまだまだ、いろんな所で、ゴムが劣化してます。 パリパリしてます。
なんか怖い!見なかった事にするのだ!
  • 2009-12-10
  • 投稿者 : だんちゃんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/438-8bc690e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

