Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/434-d8000769
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あー!無常!なのだ!

11月29日 良い肉の日!
             2009_09232009なが屋門0142 なが屋門
       【こんにちは!猫神です!】
            (2009年9月製作発表)

さて、工房長!なにやら忙しいのである。

作品を沢山製作しないといけない。 在庫ゼロなので、営業活動できず作品を作りためないといけない。

 そして、来年春にむけて、新作製作もしないと!

こういう、世の中なので、縁起もの!ばっかり作って工房は、神様だらけ!

一体一体、気合を入れて、魂込めて作るので、体力消耗するのだ!

 工房長の魂目盛りは、かなり減少したので、ゼロになる前に補給しないといけないのだ!

旅に出たいなあ! 沖縄に! 船で! バイク乗っけて!

 そうなのだ! 地味で安くてぼろい、絶対盗まれない、高燃費のバイクが欲しいなあ!

カブ110! いいねえ! のんびり旅したいねえ! 死ぬ前に!

 そうなのだ! 人生は短く、無常!星の瞬きのようなのだ!

余程、功績を残さなければ、名は残らない!

大勢の人間は、そのまま忘れられ、歴史に残らず!

 昨日! 3年ぶりに、講師に行ったら、生徒さんのいつものメンバーが、数名いない。

まだ、若かったのに、この世にはいない。

 あー!無常!この世は、無常である。

という訳で、体が動くうちに、やるべきことをやっとかないといけないのだ!

2010年のスケジュールは、埋まったのだが、これでいいのだろうか?

このスケジュールだと、劇的な飛躍は無く、ルーチンワークをこなすだけのような!

あー、燃えるような、興奮を味わいたい!

 せっかく、浮世に生きてる陶芸家! 

別に現実の世界に居る必要はないのである。

  浮世に生きてる、特権は何か?

そうなのだ! 日曜の夜の憂鬱が無い!

月曜日のブルーマンデーと、永久おさらばなのであった。


ホームページは、リンクのところの工房火の玉発動機をクリック!

HP内の火の玉郵便局の御利用!ありがとうございます。

 返事を書くのが、遅れてますが、ちゃんと書くので待っててね!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/434-d8000769
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。