Entries

百里軍事空港!

10月23日 くもりちょい晴れ!
2009_10212009なが屋門0218
さて!
工房長!工房から近くの、百里基地へ気分転換に行ったのであった。

 最近!茨城空港について、いろいろ言われてるが、

マスコミの愚かさは、もう救いようの無い、没落振りである。

 百里基地は、首都圏防空の要!

なのに、滑走路が一本しかない!

こんなに、ど田舎で、土地が有り余り、人口も極少数なのに!

そもそも、土地の名が、百里! 陸の孤島なのだ!

滑走路など、2,3本作っても問題ない土地なのに!

 いや、問題大有りなのだ!

平和国日本として、道義上、なかなか軍事増強となることはできない。

しかし、民間空港を隠れ蓑に、使うと、大丈夫なのだ!

おかげで、百里基地は軍事増強できたのである。

3年前から、米軍共同訓練が前例化されたので、今後米軍機も駐留するだろう!

すると、民間航空は、来ない方が良いのである。

 案の定!民間航空会社は、弱小航空会社の一社のみ!

これも1年後には撤退するだろう。

 これで、計画は完了である。

2009_10212009なが屋門0217
と言う訳で、
    現在、民間使用になる方の2本目の滑走路が、現在、自衛隊が訓練で使用してるのだ!

これは、なんと!工房長の目の前まで、ファントムが近くに来るのである。

 【ファントム無頼】という漫画が、大好きな工房長! 興奮ものなのだ!

2009_10212009なが屋門0216
このデザインは、最高である。

しかも目の前で、アフターバーナー点火して、離陸するので、轟音と空気の振動!

そして匂い!が凄いのである。

 これも滑走路が増加したおかげなのだ!
2009_10212009なが屋門0215
この離陸を見るのが、工房長! 至福の時間なのである。

 パイロットに手を振ると、振り返してくれる事もあるのだ!
2009_10212009なが屋門0213
F15も、迫力あるぞ!

 しかし、F4ファントムのほうが、断然かっこいいのだ!

滑走路の真横の土地は、安そうなのだ!(騒音を理由に買い叩けそう)

騒音で、国の補助もでるだろうし、ここに、工房を建設するといいかもなあ!

屋上にウッドデッキを作って、展望台にするといいねえ!

2009_10212009なが屋門0212
戦闘機見ながら、の作陶は、楽しいだろうなあ!

愚かなマスコミよ! 軍事増強のため茨城空港作ったと、はっきり言え!

言ってしまえ! 誰もが知ってる事実を、はっきり言ってしまえ!


ホームページはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

10/31~11/4!
益子陶器市にて、工房火の玉発動機! 出店するぞ!

今後の情報!お楽しみに!

5件のコメント

[C752] パイロットに手を振り返してくれるって…

空港で出待ちのおばちゃんが、ヨン様に手を
振り返えされる時と同じ感覚でしょうか(笑)。
  • 2009-10-25
  • 投稿者 : sakai
  • URL
  • 編集

[C754] やはりF104栄光だ

ファントム無頼も良いけど、エリア88も良いぞ!
で、×1ハジメ(包ケー2号)より団(包ケー1号)経由で、いったもん勝ち大焚き火大会の地獄の召集があった。なんか開催地の件その他モロモロでもめている樣だ。
この際、包ケー3号の太郎ちゃんに仕切りを命ずる。ワシも参上したいが、多分中国に出張中(中国のね~ちゃん逹に真の日本男子の真髄と「愛○く」の極地をしらしめる!)なので微妙なのだ!
とにもかくにも、まずは連絡。参加者(にょしょうに限る)を呼びかけてくれ。
  • 2009-10-29
  • 投稿者 : 玉男
  • URL
  • 編集

[C755] お久しぶりブリ

久しぶりに来たら、トラ買っていたとは!しかもGSに買い足し?GS飽きたら買取ますので一方下さい。
パパサンは殆ど乗らずに来月車検。
RSは最近前傾が辛くて。
で、いったもんどうしよう。
土田は行けるみたいです。
  • 2009-10-29
  • 投稿者 : だん
  • URL
  • 編集

[C756]

団!お前のRSは俺がひきうける。太郎ちゃんはトラ(ヒルダ)で参戦の事。
インディアンテントならば、焚き火と鳴らしモノオーケーならば問題なし。
中村のにいちゃんは、ドラえもんは、島ちゃんはそして今回の目玉、ウッキーはどうなった?
各自連絡が取れる者は直ちに実行すべし!
特にハジメはウッキーに必ず連絡すべし!!
誰かお馬鹿で面白いバイク乗りなら誰でもオーケーだ。
太郎ちゃん、後のコメントを求む。
このプログを軸に連絡網を構築しよう!
このプログをご覧の皆さんにも「我こそは!」と思われる有志を集います。
老若男女は問わず、バイクを所有の可否は問いません。但し、寝袋は必要だと思います。
また、建前をすて本音をさらけ出します。
日常から非日常へ、一人の個人という本来の持ち合わせる個性を確認出来れば、各々がもつ鬱積を何らか形で発散出来れば何よりです。
  • 2009-10-29
  • 投稿者 : 玉男
  • URL
  • 編集

[C762] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-11-23
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/432-c3e7a413
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索