Entries

ちょいと!海までスラクストン!とんでもトン吉!ほーいほい!

10月21日 さわやか秋晴れ!

さて!工房長! 体の調子が良くなって来たので、海へ!

そして、もちろん!トライアンフのスラクストンの登場なのだ!

朝から、ビキニカウルを付けるか?外すか?(ブラジャーみたい)

シートカウルを付けるか?外すか?(パンツみたい)

全部で4通りのスタイルになるので、非常に悩む!

結果! 全部外して、全裸スラクストンへ!

行き先は、大洗海岸方面へ!

前傾姿勢にも慣れたが、お腹がきついので、朝食抜きなのだ


2009なが屋門 021
山に住んでる工房長!
                           たった、50キロ走っただけで、海に着く、幸福感!

しかも田舎の平日なので、ノンストップで、とばし放題!


2009なが屋門 020
ひとり工房長!
砂浜散策なのだ!

すると、気象庁のラジオゾンデという、観測機器が、落ちていたのだ! (欲しい!持って帰りたい)

次にイカ釣り用の巨大な電球も発見! (これも欲しい持ち帰りたい)

しかし、このスラクストンには積めないのであった。

工房長の妄想だと、砂浜で宝探ししてる間に、工房長バイクの隣に、

美人女性トライアンフ乗りが登場して、ボンネビルが停まっていて欲しいのだが、

停まっていたのは、農家祖父さんとカブなのであった。


    2009なが屋門 018  2009なが屋門 019
さて、那珂湊の市場に行ったのだが、
鮭半身に、いくらの筋子が付いて、1000円!(欲しい!持って帰りたい!)

そして、回転寿司に入りたいが、満腹になると、低くて遠いハンドルに届かなくなるため、

我慢!我慢!ただただ耐えるのみ!の日本男児なのであった。

 スラクストンダイエット! 恐るべしなのであった。


さて! 来週から無様な工房長は、益子陶器市にて

醜態をさらさなくては、ならないので、せめて少しでもスマートにならないといけないのだ!

 不思議とスラクストンに一日中乗ってると、下半身の筋トレに加えて、

胸がいっぱいで、お腹が空かないのである。

益子陶器市の時も、お客様と朝から夕方まで、しゃべってるので、お腹が空かないのである。

おそらく、人間は、たいして食べなくても生存するのではないか?

排出するアンモニア、尿素から、アミノ酸を再合成する細菌を人間は持ってるので、

工房長!貧乏になってもたんぱく質(アミノ酸)は手に入るのである。

決して、バイク王に電話をしないでくれ!(嫁さんへ!)


ホームページはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

10/31~11/4にて、益子陶器市にて出店します!

場所は、【かまぐれの丘】第2会場です。

初日は夜7時まで営業! キャンドルナイトで蝋燭燃やしてます!


2件のコメント

[C750] 秋の陶器市

体調が良いようで良かったですね~。
やはり好きなバイクに乗るには、体調が良くないと楽しさ半減。

陶器市出来るだけ行ける様に調整中。
何だかんだ忙しい毎日です。
インフルエンザなども流行っているので、手洗いうがいしてくださいね~。
意外と効きます。手洗いうがい。
  • 2009-10-22
  • 投稿者 : アッキー
  • URL
  • 編集

[C751] 背水の陣力!

こんにちは! ありがとうございます。
工房長! いつも限界超えた、パワーを出すため、気合が途切れたとたん、すぐ病気になるので、大変です。
 もう、20代のパワーが出ないので、背水の陣の力で、追い込んで、無理やりパワーを出すので、レース用エンジンのように、パワー出るけどワンレースしか持たないエンジンの生き様なのだ!
 アッキーさんの仔猫神さまは、もう少し待っててくださいね!
  • 2009-10-23
  • 投稿者 : アッキーさんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/430-625c39de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索