Entries



-件のコメント

[C744] 訂正

ワルキューレ盗まれ隊の太郎隊員とわしであるが、その後R1200C(黄色)を手にしたが、それも盗まれ現在同車の茶色とアイボリーのツートーンカラーが正しです。
  • 2009-10-09
  • 投稿者 : 玉男
  • URL
  • 編集

[C745] それもいい思い出ポロポロ!

あー!思い出ぽろぽろ!涙ポロポロ!
 悪窮霊はどこに? 
  • 2009-10-09
  • 投稿者 : 帯金玉男へ!
  • URL
  • 編集

[C746] 南海部品が確かに…

土浦のパソコン屋に行く途中、前を通りましたが、確かに破壊されており、足場が組まれておりました。
知り合いのお店はそこから数十メートル離れていて無傷でした。竜巻怖いですね。

[C747] こわいこわい!

こんにちは! 早朝5時頃! 筑波山の工房も暴風雨になり、テレビで竜巻注意報発令! いやー!本当に怖いですね。 本当に起こるとは。 ロシアンルーレットのような災害なのだ!
  • 2009-10-15
  • 投稿者 : Soundboxさんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/425-65efa094
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やってくれたぜ!18号よ!

10月9日 台風一過!
                2008_09180076blog.jpg
             【大仏の記念写真!】
                (2008年製作発表)

18号!昨日の早朝!

筑波山のふもとの工房は、壊れそうだったのだ!

テレビで、竜巻注意報が出たのだが!

先週まで個展をしてた場所から、すぐ近くに竜巻発生!

土浦花火を見た場所!

ヘルメットやバイク部品をよく買う場所!

そうなのだ!南海部品 つくば店が、竜巻でめちゃくちゃ!

天から見たら、工房の近く!

いつどこで、災難がふりかかるか、この世はわからん。


   さて、工房長は、現在作品の梱包!そして発送!

しかし、工房火の玉発動機は、体温の感じる発送のため、

それぞれに、お手紙を書いてるのだが、そのために時間がかかってるのである。

一人ひとりに手紙を書くのは、気合がいるので、全部の作品発送は、来週にかかる模様!

 少々、お待ちくださいね!


【 キャンプ?情報なのか!】

 さて、今年は、とても忙しく、遊ぶ暇が全く無かったが、今度の3連休が、最後のチャンス!

集合場所は、埼玉県! 深谷市の近くの国道17号深谷バイパスの、道の駅おかべ!

 朝10時に集合なのだ!

現在、コメントによく出る、帯金玉男(黄のR1200Cは盗まれ、茶とアイボリーのR1200Cで出動)と工房長(白のR1100GSで出動!)の2人! この2人を見たら声かけてね!

行き先は、清里の滝沢牧場か、廻り目キャンプ場!の2泊3日!

臨機応変で、決めるのだ !翌日は、その場で行き先決定!あまり寒いと宿なのだ。

友人のハーレー乗りは、皆、バイブス集会(新潟)なので、

ハーレー乗りでない工房長は、信州旅なのだ!

 新しい出会いというものは、バイク乗りにとって、面白いもの!

今回の旅で、新しい出会いを! そして、美人女性キャンパーライダー(自称でも可!)に出会う夢のような出来事が起きればなあ!

しかし、現在早朝! 結構寒いぞ! 冬用装備か、秋用装備か?


ホームページはリンクの所の工房火の玉発動機!をクリックしてね!

4件のコメント

[C744] 訂正

ワルキューレ盗まれ隊の太郎隊員とわしであるが、その後R1200C(黄色)を手にしたが、それも盗まれ現在同車の茶色とアイボリーのツートーンカラーが正しです。
  • 2009-10-09
  • 投稿者 : 玉男
  • URL
  • 編集

[C745] それもいい思い出ポロポロ!

あー!思い出ぽろぽろ!涙ポロポロ!
 悪窮霊はどこに? 
  • 2009-10-09
  • 投稿者 : 帯金玉男へ!
  • URL
  • 編集

[C746] 南海部品が確かに…

土浦のパソコン屋に行く途中、前を通りましたが、確かに破壊されており、足場が組まれておりました。
知り合いのお店はそこから数十メートル離れていて無傷でした。竜巻怖いですね。

[C747] こわいこわい!

こんにちは! 早朝5時頃! 筑波山の工房も暴風雨になり、テレビで竜巻注意報発令! いやー!本当に怖いですね。 本当に起こるとは。 ロシアンルーレットのような災害なのだ!
  • 2009-10-15
  • 投稿者 : Soundboxさんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/425-65efa094
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

