Entries



-件のコメント

[C734] 弱気の金玉男

おメンこをどうぞ
山は寒そうだしぃ~、やっぱし弓ヶ浜にしない?
  • 2009-10-05
  • 投稿者 : 玉男
  • URL
  • 編集

[C735] ヘタレ

ヒルダ寅さん2号は中々ではないか。
今度乗せてくれ。
ハジメも生きている樣だし、祝着祝着。
で集合場所と時間は?
やっぱし弓ヶ浜はいかんかの?
爺は座骨神経痛と腰痛で寒さが堪えるのじゃ…
せめてネェ~ちゃんがいれば……。
  • 2009-10-06
  • 投稿者 : 玉男
  • URL
  • 編集

[C739] 大丈夫!

台風一過の連休は、伊豆は大渋滞!
 11月の弓が浜に比べれば、信州は大丈夫かな! それよりも、広い信州を旅したいのだ! 伊豆は狭いのだ!
  • 2009-10-07
  • 投稿者 : 帯金玉男さんへ!
  • URL
  • 編集

[C740] へいへい。

りょ~解。で、場所をもう一度教えて下され。
集合場所と時間は?
寒かったら、ヘタレバイク乗りに相応しく、近くの宿の部屋でテントを張りませう。連絡乞う。
  • 2009-10-07
  • 投稿者 : 玉男
  • URL
  • 編集

[C741] もちろん!私もへたれです。

寒かったら、ユースホステルに泊まるぞ! 台風一過の信州の爪跡を見よう!
  • 2009-10-08
  • 投稿者 : 帯金玉男さんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/423-0b2b20f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ありがとうごじゃいました! 個展大成功の巻。

10月5日!雨飴天編め!

2008_09180081blog.jpg
             【火の玉大仏様!】
さて!
今回の工房火の玉発動機!2009年新作展!

遠い所からも、大勢いらしてくれまして、ありがとうございました。

最後の土日にも、濃いファンが、来て、工房長休む暇無し!

そして、今回も、高価な作品が沢山!嫁ぐことになり、とてもうれしく思います。

おかげで、沢山の活動費も手に入り、更に凄い作品を製作する、気力と時間と機会が、

工房長に与えられ、感無量であります。

今回の会場の中は、濃い特殊な結界が張られた空間となり、

幸福感が得られたのではないか?と思いました。

みんな喜んで帰っていかれるので、工房長!また幸福感を、与えられるように精進しなくては!

そのためには、絶対!手を抜かない事!

これに、限るのだ!

自分の魂を、注入する作業! これを全力でやるのが天命なのだ!

という訳で、2010年の新作展!

いくつかネタが、あるが、どうなるか?

場所はどこか? 時期はいつか? お楽しみに!

凄い場所での個展の話もあるが、益子陶器市で雑草のように育った工房長!

濃い昔から応援してくれてる方が、来られるような場所ではなくては!

そして、パワースポットでなくては!

見た目だけ、表面だけ!上面だけ立派な場所は、大嫌いなのだ!


さて!工房火の玉発動機!

気力体力!全部使い果たしたので、少し休憩して、次!

沢山の人目に体をさらすのは?

秋の益子陶器市なのだ! 今月の31日から、来月の4日まで!

手持ちの作品!あまり多くないのだが、お楽しみに!

9月に全国の招き猫まつりに、進出した、仔猫神!

嫁げず、工房に帰ってくれば、益子陶器市!にぎやかになるのだ。

これから、成型する陶人形達は、来年の春の焼成なのだ!

というわけで、10月は魂力アップのため、バイクでキャンプするのだ!

10月の10日!廻り目キャンプ場に集合じゃ!(清里の近く!)11日は、次のキャンプ場に皆で移動

とりあえず、コメント入れてくれる、帯金玉男と現在!2人のみ!寂しいのじゃ!

工房火の玉発動機ファンで、バイク!車!でキャンプ好きの輩!

皆でキャンプしようではないかい?

今週は!キャンプ仲間募集週間!今後詳細情報出します!


ホームページはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!
                   

5件のコメント

[C734] 弱気の金玉男

おメンこをどうぞ
山は寒そうだしぃ~、やっぱし弓ヶ浜にしない?
  • 2009-10-05
  • 投稿者 : 玉男
  • URL
  • 編集

[C735] ヘタレ

ヒルダ寅さん2号は中々ではないか。
今度乗せてくれ。
ハジメも生きている樣だし、祝着祝着。
で集合場所と時間は?
やっぱし弓ヶ浜はいかんかの?
爺は座骨神経痛と腰痛で寒さが堪えるのじゃ…
せめてネェ~ちゃんがいれば……。
  • 2009-10-06
  • 投稿者 : 玉男
  • URL
  • 編集

[C739] 大丈夫!

台風一過の連休は、伊豆は大渋滞!
 11月の弓が浜に比べれば、信州は大丈夫かな! それよりも、広い信州を旅したいのだ! 伊豆は狭いのだ!
  • 2009-10-07
  • 投稿者 : 帯金玉男さんへ!
  • URL
  • 編集

[C740] へいへい。

りょ~解。で、場所をもう一度教えて下され。
集合場所と時間は?
寒かったら、ヘタレバイク乗りに相応しく、近くの宿の部屋でテントを張りませう。連絡乞う。
  • 2009-10-07
  • 投稿者 : 玉男
  • URL
  • 編集

[C741] もちろん!私もへたれです。

寒かったら、ユースホステルに泊まるぞ! 台風一過の信州の爪跡を見よう!
  • 2009-10-08
  • 投稿者 : 帯金玉男さんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/423-0b2b20f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

