Entries



-件のコメント

[C728]

おお、赤スラクストンもカッコいいですねぇ。セパハンが辛かろうが、タンクでニーグリップが出来なかろうが、このスタイルがイイのですよ!タイトな皮ジャンと合わせて、体型維持にも役立ちますよwww スラクストン集会も楽しそうですが、流石に愛知からはちょっと行けない・・・。頑張ってお互い良い走りを!!
  • 2009-10-01
  • 投稿者 : たんしき
  • URL
  • 編集

[C729] 黄スラクストンもかっこいいぞ!

これはこれは、黄スラクストン乗りの、たんしきさん!こんにちは!私はアップハンのバイクばっかり、乗ってたので、今回新鮮です。 ようやく、ポジションにも体が慣れてきて、しかもお腹が、へっこんできました。 いつか、スラクストンを体の一部のように、乗りこなす工房長に、なりたいなあ! 13年近く着てる、カドヤのタイトな革ジャンは、汗と排気ガスとカビの匂いで、体の一部!第2の皮膚となっています。 お互い良い走りを!
  • 2009-10-01
  • 投稿者 : たんしきさんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/421-ea17b707
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トライアンフ乗りの陶芸家!です。

9月30日雨!
2009なが屋門 008 スラクストン
さて!
本日は、熱が出たので、お休みなのだ!

という訳で、バイクの話なのだ!

工房火の玉発動機の工房長は、バイク乗りなのだ!

トライアンフ乗りの陶芸家なのだ! 文字にすると、なんかかっこいい響きなのだ!

さて、このトライアンフのスラクストン900! とても乗りにくい!

2009なが屋門 007 スラクストン

ハンドルがセパハンで、遠くて低い! 1100カタナのようなポジションなのだ!

そして、タンクでニーグリップできない。

エンジンのフィンに火傷防止のガードがあって、エンジンでニーグリップする感じ!(熱い!)

そして、朝御飯を沢山食べると、きつくて、乗れない!

そして、ツーリング先で旨い飯を食べると、きつくて帰れなくなるのである。

そして、腹筋背筋が、物凄く鍛えられるのである。

そうなのだ!究極のダイエットマシン!がこのスラクストンなのだ!

 この世の中!沢山のダイエットマシンがあるが、スラクストンは効果的面!

街乗りダイエット! いろは坂ぐるぐるダイエット! 東北自動車道!青森往復ダイエット!

この3大ダイエットは、苦行である。

ライダーは、M!なのだ! いやS!なのか?

GPライダー並みに、下半身が引き締まれば工房長! 若返るのである。

 そして、なんと10月18日に、スラクストン集会があるらしい!

トライアンフの集会ではなく、スラクストンの集会! 行きたいなあ!(所用のため行けない)

山ごもりの陶芸家! スラクストンで現世に戻るのであった!


2009_09172009なが屋門0091 2009_09172009なが屋門0090 2009_09172009なが屋門0089
現在!個展中でーす!(写真をクリック!巨大にして確認せよ!)

個展の情報と様子は、9月のブログを読んでね!



2件のコメント

[C728]

おお、赤スラクストンもカッコいいですねぇ。セパハンが辛かろうが、タンクでニーグリップが出来なかろうが、このスタイルがイイのですよ!タイトな皮ジャンと合わせて、体型維持にも役立ちますよwww スラクストン集会も楽しそうですが、流石に愛知からはちょっと行けない・・・。頑張ってお互い良い走りを!!
  • 2009-10-01
  • 投稿者 : たんしき
  • URL
  • 編集

[C729] 黄スラクストンもかっこいいぞ!

これはこれは、黄スラクストン乗りの、たんしきさん!こんにちは!私はアップハンのバイクばっかり、乗ってたので、今回新鮮です。 ようやく、ポジションにも体が慣れてきて、しかもお腹が、へっこんできました。 いつか、スラクストンを体の一部のように、乗りこなす工房長に、なりたいなあ! 13年近く着てる、カドヤのタイトな革ジャンは、汗と排気ガスとカビの匂いで、体の一部!第2の皮膚となっています。 お互い良い走りを!
  • 2009-10-01
  • 投稿者 : たんしきさんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/421-ea17b707
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

