Entries



-件のコメント

[C723]

こんちはっす。
火曜日の少しだけ登場って、何時頃ですか?
時間が合えば行きたいのですが…。
  • 2009-09-28
  • 投稿者 : しのしの
  • URL
  • 編集

[C724] おひるごろ

しのしのさん!元気ですか!11時過ぎの昼ごろから、ひるごろごろごろと、うだうだしてます。明日は、普通日で天気は良くなさそうなので、とても暇な感じ!です。
  • 2009-09-28
  • 投稿者 : しのしのさんへ!
  • URL
  • 編集

[C726] ご無沙汰

おお、今回もすごいねぇ。行くとしたら日曜日の午後かな。最終日は混むんだっけ??誉にもよろしく。
  • 2009-09-29
  • 投稿者 : ハヂメ
  • URL
  • 編集

[C727] いったもんがちキャンプ!日程決定!

ひさしぶりー! まってるよーん!
そう!昨日誉が、来て日程が決まったのだ! 11月14日と15日!場所は未定!
 それと、10月10日11日12日!キャンプに行かない?帯金玉男が、騒いでるので信州方面に行くのだが、現在2人! 一緒に行こうぜ! 團も誘いたい! 女性キャンパーはこれから探す! 日曜日に詳しく話そうぜ!
  • 2009-09-30
  • 投稿者 : ハジメちゃんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/420-4df43e72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

重装甲列車!航空装甲列車!登場!

9月28日くもり!

2009なが屋門 004 装甲列車
             【 土で出来た重装甲列車!】
                (現在から10月4日まで、展示!)
2009なが屋門 005 装甲列車
           【 土で出来た航空重装甲列車!】
2009なが屋門 006装甲列車

さて、工房火の玉発動機の個展も、休日の土日が終わりました!

沢山のお客様が、神奈川!群馬!と遠くの方からも来て頂き、本当に感謝感激であります。

さて、今回の目玉は、上記の土で出来た装甲列車なのだ!

そして、3つ目の重装甲列車も頭の中に、完成予定図があるため、いつか御披露させるのだ!

3つそろって、絶対三神の守り神となるのだ!

しかし、展示スペースが、相当必要のため、良いギャラリーを探さないといけないのだ!

そして、販売用に、3両編成の重装甲列車も10セットぐらい製作しようかな!と考えているのだ!

べたな陶芸家の格好して、ワンフェスに乗り込むのである。

というわけで、今週は、工房長は、水曜日に登場!

土曜日は、所用があるため午後1時に登場!

そして、最終日に登場します。

火曜日は、バイク友人が来るため、雨が降らなければ、トラで行くのだ!

そして、同時開催の山口県の【まねき猫や】での工房長の招き猫達の展示販売!

なんか大勢来てるそうなのだ! 金沢での展示会は、良く分からん!

 2009なが屋門 001 2009なが屋門 002 2009なが屋門 003

今回の個展の様子でーす!
        10月4日まで、やってまーす!


ホームページはリンクの所の工房火の玉発動機をクリックしてね!

4件のコメント

[C723]

こんちはっす。
火曜日の少しだけ登場って、何時頃ですか?
時間が合えば行きたいのですが…。
  • 2009-09-28
  • 投稿者 : しのしの
  • URL
  • 編集

[C724] おひるごろ

しのしのさん!元気ですか!11時過ぎの昼ごろから、ひるごろごろごろと、うだうだしてます。明日は、普通日で天気は良くなさそうなので、とても暇な感じ!です。
  • 2009-09-28
  • 投稿者 : しのしのさんへ!
  • URL
  • 編集

[C726] ご無沙汰

おお、今回もすごいねぇ。行くとしたら日曜日の午後かな。最終日は混むんだっけ??誉にもよろしく。
  • 2009-09-29
  • 投稿者 : ハヂメ
  • URL
  • 編集

[C727] いったもんがちキャンプ!日程決定!

ひさしぶりー! まってるよーん!
そう!昨日誉が、来て日程が決まったのだ! 11月14日と15日!場所は未定!
 それと、10月10日11日12日!キャンプに行かない?帯金玉男が、騒いでるので信州方面に行くのだが、現在2人! 一緒に行こうぜ! 團も誘いたい! 女性キャンパーはこれから探す! 日曜日に詳しく話そうぜ!
  • 2009-09-30
  • 投稿者 : ハジメちゃんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/420-4df43e72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

