Entries

朝から最終大戦争!ハチマゲドン!

9月24日 晴天

2009_09172009なが屋門0065 なが屋門
           【新作個展!今週末から開催でーす!】

さて、陶人形の個展の案内は最後に書くとして!

工房には、ミツバチの大群が先月やってきて、巣を作ってくれた。

これは、蜜が舐められるかも!

そして、工房の近くには、オオスズメバチの巣がある。

外で作業中に、カワサキGPZ1000RXにデビル管付けたような、

通常人には、恐怖! バイク好きには、たまらん音がすると、オオスズメバチなのだ。

工房の中で闘って、殺したら、戦利品として、冬まで展示してるのだ!

 さて、本日早朝! ミツバチの大群が大騒ぎ!

まさか!と思ったら、オオスズメバチ達とミツバチの大群が闘っている!

アニメ、みなしごハッチで見た場面なのだ!

まさにハチ世界での、ハルマゲドン!いや、ハチマゲドン!なのだ!

興奮してる、オオスズメバチの、とばっちりを受けないように、工房長は避難!

そして、このハルマゲドンが行われる、ハルメギド平野! いやハチメギド平野!

そうなのだ!ハチメギド平野に愛車! トライアンフ スラクストンが鎮座!

 あー!恐怖なのであった。


さて、先日!水戸にて、奥華子さんのライブに行ったのだが、

工房長!更にファン度数が、上昇したのだ。

インディーズのアルバムを昨日購入! これで、全作品そろったのだ!

そして、ライブの曲順だったどおりに、再生!

ますます、工房長の頭の中は、奥華子様で、いっぱいなのだ!

そうなのだ! 今週末から開催される工房長の2009新作個展!

個展の時は、いつも静かなブルースを流してるのだが、

二日目の27日の日曜日は、工房長!勝手に奥華子DAYにして、全アルバム!を流すのだ!

全部で、5アルバム! 6時間あまりかなあ!

ちょうど、開店から閉店までの時間ぴったりなのだ。


2009_09172009なが屋門0091 2009_09172009なが屋門0090 2009_09172009なが屋門0089
         【 写真をクリックして大きくして見てね!】

9/26から10/4に、工房火の玉発動機!陶人形作家 田崎太郎の新作個展やります!

  つくば!の、ぎゃらりーなが屋門!
    ここは、陰と陽でいうと、凄い陽の場所!

ここの、場所だけオアシスのように、陽の空気が満ちてるのだ!

木々のなかに、洒落たイタリアンレストランも向かいにあり、いろんな意味で、

ここは、間違いなく腹も満たしてくれる、パワースポット!

だから、つくばでの個展は、ここ以外は、考えられないのだ!

銀座でも、駄目なギャラリーはいっぱいあるし、場所選びは、作品の一部でもあるのだ!

北関東は、運良く、自動車社会! アクセスの便は重要ではない。

 と言うわけで、過去のブログで、作品制作やら、愚痴の数々!がわかります。

見てみてね!


ホームページはリンクの所の工房火の玉発動機をクリックしてね!

  
火の玉情報!
          現在!9/17から10/27まで石川県の金沢市!
                 クラフト金沢にて、【猫+ワン展】に参加してるよ!

              9/26から、山口県周防市の【まねき猫や】にて招き猫展に参加!

   そして、10/31~11/4には、栃木県益子にて、
         秋の益子陶器市! かまぐれの丘にて、工房長!自ら出店します。



2件のコメント

[C719] 個展

来週の火曜日に行く予定。
よろしくー

[C720] 待ってる、待ってる!

元気?ハーレーで来るのか?天気はどうなのか? 俺もトラで来るぞ! いったもんがち会議をしよう!
  • 2009-09-25
  • 投稿者 : 誉さんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/416-ad5d17d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索