Entries

セクシィー工房長!スラクストンの巻!

9月20日 超晴天!
                    2007_09020065.jpg
               【苔蒸し地蔵!蛙付き!】
あー!
                     テレビの交通情報!
高速道路、ものすごい渋滞!
                 工房長は、お仕事!
  しかし、早朝から、工房のある八郷盆地快適ツーリングコースを、

  スラクストンで、ツーリング! 1時間あまりの苦行ハイテンション!

 ニーグリップできない構造なのに、超前傾!

また痛めていた背中が、ピキッ!なる。

庭で、跨ってるだけで、筋肉静止筋トレができるようなのだ!

 さて!バイク乗りは、愛車を女性に例える人々が多いのだ!

 このスラクストンは、名門トライアンフ!

文句なしの血統のお嬢様になるのだ!

そして、このバイクは、ネイキッドバイクと呼ばれる!

 そう、裸!裸体なのだ!

 お嬢様の裸体!

そして、このスラクストンは、ビキニカウルと、シートカウルが付いてるのだ!

つまり、裸体にビキニブラジャーと、パンティーが履かせてあるようなものなのだ!

 そして、工房長! 不覚にも!

昨日!両カウルを取っ払ったので、これは?

ブラジャーとパンティーを剥ぎ取ってしまったことになるのではないか?

あー、この全裸バイク!

名前は、何とつけようかな?


誰が名付けたか知らないが、このシルバーウィーク!

工房長は、個展の用意の地味作業!

そう個展の案内なのだ!

  2009_09172009なが屋門0091  2009_09172009なが屋門0090  2009_09172009なが屋門0089

【この写真をクリックして、大きくして見てね!】


ホームページはリンクの所の工房火の玉発動機をクリックしてね!

なお、現在!HPは、御覧になれますが、新着情報が不調のため入りません!
 火の玉郵便局は、使用できます。
 最新情報は、このブログでね!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/414-5308b819
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索