Entries

火の玉工房長! 無念!

9月5日! 秋晴れ!バイク日和です。
                   DSCF0762.jpg
              【 サイボーグ猫神さま!】
                   (2005年製作発表)

さて! 素焼きの焼成も終わり、作品の窯出し!

 不自然な体勢でやるので、体が痛い!

そして、本日! バイク日和の晴天!

培倶人のイベントに行くため、朝から愛車R1100GS改の洗車!

この馬鹿でかく260キロもある、バイクを移動させる時、それが起こった!

ぎっくり背中で、工房長七転八倒!

息ができず、立てもせず、嫁に助けられ、いつもの、床へ!

 あー!神様!なぜに工房長に沢山の試練を与えるのですか?

 激多忙の中、貴重な唯一の久しぶりの楽しみさえ奪うとは!

2年前から、怪我と病気の連続で悲惨な状態で復活していたのに、

2、3日は、重いものなど持てないので、個展前だというのに、大変なのだ!

しかも、先月からのひどい、めまいの検査で、耳鼻科から、今度は脳神経内科へと!

高価すぎる診療費! スラクストンに似合うOGKの流線型ヘルメットが買えるのだ!

だから、病院には、行かない!

培倶人イベントにも行けないのに、病院に行ってたまるか!

そして!2009新作個展!9月26日から!

 たぶん、新型インフルエンザと、先月からの大気イオンの異常グラフからの大地震のせいで、

個展に人が来ず!(そんな余裕は無い)

 国の非常事態宣言に加えて、工房火の玉発動機も非常事態宣言!

あー、イベントで培倶人の美人の多聞さんから、タモンステッカーを貰いたかったのになあ!

本日程悔しい日は、ないのである。

これじゃ、赤のスラクストンを取りに行くこともできないのである。

 この際、追加でグリップヒーターでも注文取り付けお願いするか!

嫁は実家に帰ったので、背中を擦ってくれる人がいないのである。

寝返りうてないので、うんこに行かないためにも、嫁が帰るまで

 断食陶芸家ライダーとして、床のなかで独り、妄想ツーリングするのであった!


ホームページはリンクの所の工房火の玉発動機をクリックしてね!

9/26~10/4まで、つくば!ぎゃらりーなが屋門にて、

【しびぃらあしゃっさあシーサー!09】 陶人形&陶メカオブジェの作品展やりまーす!

茨城地方では、朝日新聞茨城マリオンにて、9月16日版にてご案内です!

2件のコメント

[C689] いやいや

医者には行った方が良いと思いますよ。
ご家族のためにも。
そう言っている自分もあまり行かないの
で説得力がありませんが。
  • 2009-09-05
  • 投稿者 : sakai
  • URL
  • 編集

[C692] そうそう

 絶対に行った方が良いって。私も去年、変な意地を張って病院に行かなかったから、3週間もICUで磔になったし・・・。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/408-e96f4f3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索