Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C675] 嵐を呼ぶ玉男

イ・ヨンエの衝撃的なニュースを、ぼうこうちょうより聞いて以来、怒りと鬱が同時に始まり最悪の週末であった。あんな事やこんな事や、嬉し恥ずかしい事を一杯やっているのだろうか、、、。太郎ちゃんの妄想が俺にも始まってしまった。この怒りが関東直撃の台風を呼んだのだ!!!!で、確かにミンさんぐんはかわいい!インタビューで今風の化粧と衣装で見たときは、思わず言葉を失った!!しかし、弟子役のミョンイもかわいいぞ。要確認のこと。それと、女医のヨリもはずせない!!!
衆議院選挙なのだが、また国民の浅はかさ、お馬鹿さ加減を暴露した結果になった。どうして、わが国民はマスコミにコントロールされやすいのだろう。こうなることはある程度予測していたが、まさかここまでとは、、、、。情けない限りじゃ。
俺は政党は「ハンナラ党」を選択し、議員は「オギョモ」を指定した。しかし選挙速報に出なかったのは何故であろう?
野営地なのだが、どこか決めたかな?能登半島の先端にある野営所は、人里はなれ焚き火も狂乱絶叫大会もOKなのだ。みんちゅ党が政権を奪取したのだから、約束どおり高速料金をただにしてもらおう!!しかし、その代わり自動車税が高速無料化の財源の為に、引きあがることは覚悟していたほうがいいな。どーせアホな政治屋や官僚などからは、その程度の知恵しか浮かばないであろう。
とにかく、早くどっか行こう。
  • 2009-08-31
  • 投稿者 : 玉男
  • URL
  • 編集

[C677] 8月も終了。今年の夏は充実!

 これまでいろいろなごたごたで毎年のように「無駄に過ごしてきた8月」でしたが、今年は「実りある月」になりました。復帰第1弾、何とか完成です。このままの勢いで突っ走って、2011年3月公刊予定の「単著」を実現させたいと思っています。

[C678] 頑張ってください

返済のための作品造り頑張ってください。
造り過ぎたらパーツ購入も可能ですね(笑)。

イベントなんて何年いっていないだろう。

  • 2009-09-01
  • 投稿者 : sakai
  • URL
  • 編集

[C679] イ、サンはどうだ!

おっす! やっぱり一番は、チャングムの母役のミョンイだなあ!さて!現在BS11で日曜9時から、チャングムの監督が作った新しいドラマが、面白いぞ!
なにしろ、チャングムに出てた人も沢山出ていて、ドラマの、ジェットコースター感覚が健在! 悪党だったチェさんぐんの、キョンミリが、今度は良い役で、調子が狂うし、カンドックおじさんが、王様だし、ヒロインの大人役は、医女でチャングムと仲がよかった人! 名前が出ない!(ボケのはじまり) なのだ!
 そして、私はひげの形は、オギョモはやめて、チェパンスルにするのだ!
しかしながら、政治は怖い!
本当の悪党は、善人そして英雄として必ず登場するのだ! だからもともと悪党面の自民党は、小悪党なのだ。
徴兵制度が、復活しないように祈るばかり! いや、洗脳されて工房長! 喜んで銃持って、行ってしまうかも!世の雰囲気で流されてしまう国民は凄いなあ!
  • 2009-09-02
  • 投稿者 : 帯金玉男へ!
  • URL
  • 編集

[C680] 司著!つかさっちょ!

私も、なんとか、前進してるぞ! ついに、司著!つかさっちょ!カルパッチョ! 2011年まで倒れないように!応援してるぞ!たぶん俺には、内容が難しくてわからないと思うが、私の資料用の本棚に飾るからね! (ちゃんと読んでみるから) さて、私は個展が終わったら、ジブリの鈴木社長と駿先生に直談判しに行く、つもりなのだ! 過去に関係者には会って直談判したので、ついにトップに会って何とか俺の企画を聞いてもらうのだ!無謀だが関係者に方法は教わったので、あとは工房長の気力しだい。 装甲列車のオブジェをエサにして、俺の計画に賛同させたいなあ!
 結構超無謀な事をするのは、大好きなのであった!
  • 2009-09-02
  • 投稿者 : 司っちへ!
  • URL
  • 編集

[C681] 返済陶芸家です。(てんさいとうげいか?)

健康診断!人間ドッグ!どうでしたか?(ブログ拝見) 私は、ここ何回も、健康診断の日に病気になり、行ってません!怖いです。今の体がどうなってるのか?  さて、トライアンフの返済が終わったら、次はドリーム50&絶版キジマフルカウルを目標にするぞ! 残りの人生!もうバイクしか買わないぞ!
  • 2009-09-02
  • 投稿者 : sakaiさんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/406-c9dcd4e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

台風が来る!きっと来る!たぶん来る!

8月31日 台風接近!
                      20070327132019.jpg
                【メッサーシュミットです。!】 
                       (2005年製作発表)
                      2007_02120270.jpg

さて!工房長の愛車!R1100GSちょい改!

出動できません! 仕事が忙しい! 家庭サービス! 

 そして!台風! 今週の土日も雨だった。

だから、先週トライアンフのスラクストンの手付け金を払った後、バイク屋に行けてない!

だから、工房にやってくるのはいつの日なのか?

セパハンのカフェレーサーに乗れるように、日々腹筋と腰と首の筋力の鍛錬!

9月の工房長の個展では、ギャラリーの前にスラクストンを飾りたい!

と、つまらない前置きは置いといて、

今週末の9月5日!培倶人のイベントがある。

南関東に住んでいたときは、バイク仲間も近くに居て、

たむろする場所が、いろいろあったが、北関東に引っ越してからは、

全てが無い! バイクが少ない!

その理由は、住んでみて分かった!

寒いのだ! 氷点下は当たり前! そのため実用的でない。

どうしても車文化になるのである。

貧乏工房長も、そのため車が2台ある。 貧乏なのに!

そして、バイクが2台になる。

 仕事が忙しいので、なかなか遊べないが、そろそろバイク仲間が欲しくなってきたのだ!

そう!秋風がひんやり! 人恋しいのである。

道がすいてる方が、好きなので、バイク走りは、土日は避けてしまうので、

更にライダーに会わないのだ!

と言う訳で、来週の培倶人のイベントは、とても楽しみであった。


ホームページはリンクの所の工房火の玉発動機をクリックしてね!




スポンサーサイト

6件のコメント

[C675] 嵐を呼ぶ玉男

イ・ヨンエの衝撃的なニュースを、ぼうこうちょうより聞いて以来、怒りと鬱が同時に始まり最悪の週末であった。あんな事やこんな事や、嬉し恥ずかしい事を一杯やっているのだろうか、、、。太郎ちゃんの妄想が俺にも始まってしまった。この怒りが関東直撃の台風を呼んだのだ!!!!で、確かにミンさんぐんはかわいい!インタビューで今風の化粧と衣装で見たときは、思わず言葉を失った!!しかし、弟子役のミョンイもかわいいぞ。要確認のこと。それと、女医のヨリもはずせない!!!
衆議院選挙なのだが、また国民の浅はかさ、お馬鹿さ加減を暴露した結果になった。どうして、わが国民はマスコミにコントロールされやすいのだろう。こうなることはある程度予測していたが、まさかここまでとは、、、、。情けない限りじゃ。
俺は政党は「ハンナラ党」を選択し、議員は「オギョモ」を指定した。しかし選挙速報に出なかったのは何故であろう?
野営地なのだが、どこか決めたかな?能登半島の先端にある野営所は、人里はなれ焚き火も狂乱絶叫大会もOKなのだ。みんちゅ党が政権を奪取したのだから、約束どおり高速料金をただにしてもらおう!!しかし、その代わり自動車税が高速無料化の財源の為に、引きあがることは覚悟していたほうがいいな。どーせアホな政治屋や官僚などからは、その程度の知恵しか浮かばないであろう。
とにかく、早くどっか行こう。
  • 2009-08-31
  • 投稿者 : 玉男
  • URL
  • 編集

[C677] 8月も終了。今年の夏は充実!

 これまでいろいろなごたごたで毎年のように「無駄に過ごしてきた8月」でしたが、今年は「実りある月」になりました。復帰第1弾、何とか完成です。このままの勢いで突っ走って、2011年3月公刊予定の「単著」を実現させたいと思っています。

[C678] 頑張ってください

返済のための作品造り頑張ってください。
造り過ぎたらパーツ購入も可能ですね(笑)。

イベントなんて何年いっていないだろう。

  • 2009-09-01
  • 投稿者 : sakai
  • URL
  • 編集

[C679] イ、サンはどうだ!

おっす! やっぱり一番は、チャングムの母役のミョンイだなあ!さて!現在BS11で日曜9時から、チャングムの監督が作った新しいドラマが、面白いぞ!
なにしろ、チャングムに出てた人も沢山出ていて、ドラマの、ジェットコースター感覚が健在! 悪党だったチェさんぐんの、キョンミリが、今度は良い役で、調子が狂うし、カンドックおじさんが、王様だし、ヒロインの大人役は、医女でチャングムと仲がよかった人! 名前が出ない!(ボケのはじまり) なのだ!
 そして、私はひげの形は、オギョモはやめて、チェパンスルにするのだ!
しかしながら、政治は怖い!
本当の悪党は、善人そして英雄として必ず登場するのだ! だからもともと悪党面の自民党は、小悪党なのだ。
徴兵制度が、復活しないように祈るばかり! いや、洗脳されて工房長! 喜んで銃持って、行ってしまうかも!世の雰囲気で流されてしまう国民は凄いなあ!
  • 2009-09-02
  • 投稿者 : 帯金玉男へ!
  • URL
  • 編集

[C680] 司著!つかさっちょ!

私も、なんとか、前進してるぞ! ついに、司著!つかさっちょ!カルパッチョ! 2011年まで倒れないように!応援してるぞ!たぶん俺には、内容が難しくてわからないと思うが、私の資料用の本棚に飾るからね! (ちゃんと読んでみるから) さて、私は個展が終わったら、ジブリの鈴木社長と駿先生に直談判しに行く、つもりなのだ! 過去に関係者には会って直談判したので、ついにトップに会って何とか俺の企画を聞いてもらうのだ!無謀だが関係者に方法は教わったので、あとは工房長の気力しだい。 装甲列車のオブジェをエサにして、俺の計画に賛同させたいなあ!
 結構超無謀な事をするのは、大好きなのであった!
  • 2009-09-02
  • 投稿者 : 司っちへ!
  • URL
  • 編集

[C681] 返済陶芸家です。(てんさいとうげいか?)

健康診断!人間ドッグ!どうでしたか?(ブログ拝見) 私は、ここ何回も、健康診断の日に病気になり、行ってません!怖いです。今の体がどうなってるのか?  さて、トライアンフの返済が終わったら、次はドリーム50&絶版キジマフルカウルを目標にするぞ! 残りの人生!もうバイクしか買わないぞ!
  • 2009-09-02
  • 投稿者 : sakaiさんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/406-c9dcd4e2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

