Entries

今日から、トラさん2号!日記(その1)

8月24日 秋晴れ!
                2008_04220154syori.jpg
      【 福鬼さま! の背中の昇り龍!】

さて、2007年から、怪我と病気で、とんちんかん!

 復帰のために、全エネルギーを使い、そのために更に新しい病気になる工房長!

ゼロに戻るための、凄まじい努力により、精神力の消耗!

この混沌とした流れから、脱却しなくては!

どうすれば、いいのか?

 そう、浮気して女に逃げるか? それとも?

そう、それを超える、凄いものを手に入れて、借金パワーで無理やり流れを変えるのだ!

 という訳で、本日第1弾!

【 トライアンフ、スラクストン購入の巻!】

 さて、このスラクストン! 

芸術家の目から見ても、美しい! 

別に性能は期待していない!

いや、工房長は引き出せない!へなちょこライダーなのだ!

さて実は、W400乗りのブログで、大型免許取得中で、レッドバロンで、

トライアンフを探してるのを読んだ所、じつに程度の素晴らしいスラクストンを、

彼は見つけたのだ!

 それを読んだ工房長! 本日レッドバロンに出かけ、すぐさま店長と一緒に、

それを調べ、確認し、手付金を払ってきたのだ!

なかば強引な、買い方!(いやまだ買っていない)で工房長の流れを変えるのであった。

中古だが、いや中古と言えるのか?

2000キロちょっとしか走っていない! しかもガレージで保管!

カウル付き! ちょい改造あり!

そして、赤! テンションあがる赤!

昔、イタリアンレッドのドカに乗って、興奮して赤切符!

そう、赤は怖い! 毒である。

しかし、病気の工房長は、毒が薬になる。

この高価な買い物で、結構、仕事への気力が上がったのだ!(まだ買っていない)

そして、セパハンのカフェレーサー!

たぬき体型の40歳のおやじ!が、ダイエットする理由が明確にできたのだ!

 ダイエットなんか、若い女性とデートするときでもなければ、しないのだが!

工房長! カフェレーサー体型にしていくのである。

さて、バイクの名前はもう既に決定してるのだ!

初代寅さん1号は、ホンダのトランザルプだった!

だから、今度はトライアンフの寅さん2号なのだ!

男は、借金パワー!

返済パワーで、このよどんだ、空気を蹴散らすのであった!

返済パワーで、強引作陶!  

人生短し! セパハンのバイクに乗れるのは、もうあと10年ぐらいか?

たぶん前のオーナーもポジションきつすぎて、すぐに手放したんだろなあ!

やせ我慢こそカフェレーサー! 

がんばって体のリハビリもしなくては!  続く!


ホームページはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

9月の個展は間に合うのか? どうなるのか?



6件のコメント

[C663] おぉ!

手付けを払ってきたという事は、既に購入したといっても
過言ではない気がします。
これ良い流れがくる事を祈っております(笑)。ただ頑張っ
た結果返済が思いのほか早く済みまたテンションダウン
なんて落ちにはならないのか心配です(笑)。
何はともあれおめでとうございます。

  • 2009-08-25
  • 投稿者 : sakai
  • URL
  • 編集

[C665] 久しぶり。

コメントをどうぞ
トラ買ったみたいだね。
祝着祝着。BMはどうするのかな?
今年も和琴に行ってきた。完全にファミリーキャンプ場に様変わり。お馬鹿若輩バイク乗りも消滅した。もう行く価値はなくなった。来年は体力、気力があったなら、新たに違う場所を探すつもりです。
でわでわ

[C666]

トラを横取りおめでとう!!
借金パワーで気分は上々、トラにまたがり酔いしれて、一気に昇天だ~!!
さて、行ったもん勝ちの予定を教えてほしいので早めにおねがいします。勤務の都合で十月だっだったら九月のあたま、十一月だったら十月のあたままでにおねがいします。
行ったもん勝ちでトラに会わせてね。
  • 2009-08-25
  • 投稿者 : なべちゃん
  • URL
  • 編集

[C667] 返済は忘れた頃にやってくる。

天才陶芸家になりたかったが、返済陶芸家になったのだ。 けっこうそれで、気力が湧き出してきました。 あとは、トライアンフに乗った美女に会えたら、完璧なのだと、妄想ばかりの工房長でした。
  • 2009-08-27
  • 投稿者 : sakaiさんへ!
  • URL
  • 編集

[C668] あー!お気持ち察します!

金玉男にとっての、大事な大事な宝物であった、和琴! 無くした気持ちは無念に近い! 弓ヶ浜も規制で厳しくなった今! 本格的に関東甲信越で、素晴らしい、キャンプ場をいっしょに探そうぜ! なにか嫌なことがあったら、週末必ず行けるキャンプ場! 誰か必ずいるようなキャンプ場! おれも欲しい!

よし!妙義山近辺! 塩原近辺!  伊豆もいいけど混むんだよなあ!有料になるけど、まあいいかあ!金玉よー! 
  • 2009-08-27
  • 投稿者 : 帯金玉さんへ!
  • URL
  • 編集

[C669] 弓ヶ浜は中止?

伊豆弓ヶ浜!規制が厳しく、大勢でのキャンプはもはや無理! 上記の金玉男さんの話のように、新しい場所を見つけます。できれば、10月中にやりたいな! このブログでも探す様子を書くので見てくれよーん! もはや酒の飲めない体になったが、ビール1本だけでも飲むぞ!
  • 2009-08-27
  • 投稿者 : なべちゃんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/404-56fb1a8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索