Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C658] ▼目下の私の健康維持法

URLを参照ください。
入院時は「腎臓透析は確実。絶対に助かるという見込みはありません」と言われましたが・・・・。

[C659] 我が家は今・・・

http://akinonohara.blog79.fc2.com/blog-entry-402.html#comment656

「戦後処理の最中」かな?病気で倒れるまでの2007年以前は、もっぱら「泣き崩し」あるいは「褒め殺し」交渉でしたが、病気を契機に「援軍」が駆けつけ、ようやく「ポスト戦後」を迎えたところです。今のアメリカと日本みたいな関係かな?(無論、私が日本^^;)

[C660] いよいよ

スラクストンですね。レポート期待しております。
  • 2009-08-22
  • 投稿者 : sakai
  • URL
  • 編集

[C661] ありがとー!

ありがとう! 試してみます。
 更に、今朝、左足の膝を痛めてしまいました。 もうなんだか体がぼろぼろなのだ! これから襲う、新型インフルエンザに、保育園からの、はしか!
 どきどきものなのだ!
  • 2009-08-23
  • 投稿者 : 司っちへ!
  • URL
  • 編集

[C662] 今度こそ!なのだ!

7月のビューエルXB12Rの時のように、買う寸前に、誰かに買われてしまうことの、ないように! しかしながら、セパハンのスラクストンは、美しい!
 女遊びは、出来ないが、スラクストンの美しさを手に入れることは、浮気級なのだ! 名門トライアンフのスラクストンを女性に例えると、宝塚出身の壇れい!のような、良い感じなのだ!

 
  • 2009-08-23
  • 投稿者 : sakaiさんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/403-b9c582b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

気分転換! 発見!

8月22日 くもり
                      20070314161549.jpg
                    【ダイコンハーレー!】
                         (2001年製作発表)
     ツーリング中に、大きなダイコンが、直売所で4本100円で売られていました。
   3本は後部シートに、パッキング!
   そして、あと一本は、ハンドルに固定して帰ったのであった!

さて、工房長!また体を壊し、うつうつした日々を過ごしていたのだ。

5月の紀伊半島ツーリングは、病気で中止!

北海道ツーリングも病気で中止!

しかし、個展は中止できず、体に鞭打って、製作地獄!

工房長の、気分転換は、オートバイ! しかし乗れず、ますます地獄の底へ!

昔は、年2回の長期ツーリングと、ミスターバイクのシンヤデイ!というもので、

エネルギー補給! そしてストレス発散していたが、

現在、 製作で、エネルギーを放出してるにも拘らず、

補給はできず、ストレス発散する機会も、できず、

仕事が増えれば、金が入り、遊ぶ時間減り、消耗戦!

その結果、気力体力皆無の、大金持ちの誕生なのだ!

これじゃ、人生ダメなのだ。

この世は、やぶ医者ばかり! どの医者も治してくれないのである。

 というわけで、ちらっと見た本屋!

培倶人というバイク雑誌!

 9月5日に、なんか楽しそうな、イベントが工房長の近くでやるのである。

バイクイベントは、ツーリングGOGO!や、昔懐かしいシンヤデイ!

馬鹿丸出しの工房長が、ミスターバイク誌に載ったことがあるのだ!

ちなみに、月刊オートバイ!でも大昔、バイク4コママンガ道場で、年間グランプリ戦!で活躍、

ダークホース的存在といわれていたのであった。

そんなこんなで、バイク歴21年!

現在8台目! の陶芸家ライダー!

シンヤデイのように、馬鹿騒ぎするイベントではないが培倶人のイベントに参加するのだ!

ちなみに、現在の愛車はBMW R1100GSちょい改!であるが、

なんか、白馬のBMWのイベントは、行く気がしないのだ!

なんか物自慢の連中ばかりな感じで、ライダー精神が欠けてる気がする。

 そして、ハーレー乗りも、普通の人ばっかりになったなあ!

へなちょこ工房長は、ライダーの証として、ボロボロで臭いカドヤの革ジャン着て、行くのだ!

 汗とカビと革の異臭が、混ざり本当に臭いぞ!

しかし、カドヤの革ジャンは、新しいやつより、着て走りまくり、排気ガスが染み付いた

物の方が、かっこいいよなあ!

 と先日テレビで、淑女ライダー特集で見たとき、そう思ったのであった!

彼女のひとりが、いつも同じジャケット着てると、恥ずかしいと言っていたのが、

工房長、とても気になる発言だった!

 そして、私は叫ぶ!

『一生一着の、黒の革ジャンを、着こなせ!そして、ライダー人生を革に染み付けろ!』

『いつも、同じスタイルで決めてるほうが、かっこいいのだぞ!』

まあ、女性の感覚は、違うんだろうなあ!

しかし、ぼろぼろになった、革ジャン着てる女性ライダーは、本当にかっこいいぞ!

という訳で、本日のボヤキこれまで!

来週は、体の調子ととのえ、スラクストン買いに行く予定!

2004の赤の極上を発見! 手に入れるのだ!


ホームページはリンクの所の工房火の玉発動機を、クリック!

9/26から10/4にて、つくばで2009新作個展開催!

9/17から石川県金沢で、招き猫展!やるよ!

9/29から、山口県で、招き猫展やるぞ!

今後情報発信予定!

11月は、益子で秋の陶器市にて、出店予定!です。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C658] ▼目下の私の健康維持法

URLを参照ください。
入院時は「腎臓透析は確実。絶対に助かるという見込みはありません」と言われましたが・・・・。

[C659] 我が家は今・・・

http://akinonohara.blog79.fc2.com/blog-entry-402.html#comment656

「戦後処理の最中」かな?病気で倒れるまでの2007年以前は、もっぱら「泣き崩し」あるいは「褒め殺し」交渉でしたが、病気を契機に「援軍」が駆けつけ、ようやく「ポスト戦後」を迎えたところです。今のアメリカと日本みたいな関係かな?(無論、私が日本^^;)

[C660] いよいよ

スラクストンですね。レポート期待しております。
  • 2009-08-22
  • 投稿者 : sakai
  • URL
  • 編集

[C661] ありがとー!

ありがとう! 試してみます。
 更に、今朝、左足の膝を痛めてしまいました。 もうなんだか体がぼろぼろなのだ! これから襲う、新型インフルエンザに、保育園からの、はしか!
 どきどきものなのだ!
  • 2009-08-23
  • 投稿者 : 司っちへ!
  • URL
  • 編集

[C662] 今度こそ!なのだ!

7月のビューエルXB12Rの時のように、買う寸前に、誰かに買われてしまうことの、ないように! しかしながら、セパハンのスラクストンは、美しい!
 女遊びは、出来ないが、スラクストンの美しさを手に入れることは、浮気級なのだ! 名門トライアンフのスラクストンを女性に例えると、宝塚出身の壇れい!のような、良い感じなのだ!

 
  • 2009-08-23
  • 投稿者 : sakaiさんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/403-b9c582b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

