Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C648] 地震、怖かったですよ

ビックリしました。その前のも大きかったし。
カミサンは『富士さんが噴火?』と心配して
おりました(笑)。
幸いウチのものは特別影響はなさそうです。
  • 2009-08-12
  • 投稿者 : sakai
  • URL
  • 編集

[C649] まだ、安心できないのだ!

いつも見てる大気イオングラフが、また異常データーが、でてるのだ。 今朝の八丈島といい、結構用心しておかないと! これじゃ陶芸の焼成がびくびくしております。
  • 2009-08-13
  • 投稿者 : sakaiさんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/399-4d8beed2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今年の夏は、大変なのだ!

8月11日 雨!
                            2007_08270180syori.jpg
                      【極秘開発の飛行機械! 】

今年の夏は、大雨ばっかり。

梅雨明けは、気象庁は発表不可とのこと!

 おんぼろ工房も、先日の豪雨で、びしょびしょなのだ!

洗濯物も、製作中の作品も、乾燥せず!

そして、東海沖の先日の深度360キロの大きな地震で工房は震度4!

今朝は、静岡で、震度6!

今年の夏は大変なのだ!

東海沖の地盤がどんどん破壊されてるので、そろそろ本番がくるかもなあ!

そして、昨日!家の中で、がちゃがちゃ! ばったん!

不審に思って、調べると!

いたっ! 奴が!

哺乳類なら、まだいいが、奴の正体は、爬虫類なのだ!

1メートルのヘビが、台所で行ったりきたり、はしゃいでるのである。

そして、工房長も、びっくり仰天!いったりきたりなのだ!

知り合いの益子の陶芸家は、ヘビを手つかみするのだが!

工房長は、軍手つけても、なかなかできないのだ!

あれは、うなぎだと、自分に言い聞かせて、網を持ってチャレンジなのだ!

 網に入るが、すぐ出てくるのだ!

そのうち、隙間に入ってしまい、いまだどこかに居るのであった!

再度!姿を現すまでに、緊急に爬虫類好きのマニアにならなくてはなあ!

次に部屋で、出会うときは、立派なマニアとして、撫でてやるのである。


ホームページはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

スポンサーサイト

2件のコメント

[C648] 地震、怖かったですよ

ビックリしました。その前のも大きかったし。
カミサンは『富士さんが噴火?』と心配して
おりました(笑)。
幸いウチのものは特別影響はなさそうです。
  • 2009-08-12
  • 投稿者 : sakai
  • URL
  • 編集

[C649] まだ、安心できないのだ!

いつも見てる大気イオングラフが、また異常データーが、でてるのだ。 今朝の八丈島といい、結構用心しておかないと! これじゃ陶芸の焼成がびくびくしております。
  • 2009-08-13
  • 投稿者 : sakaiさんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/399-4d8beed2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

