Entries

怒りのチャングム! TBSの落日!

7月21日 雨!
                     DSCF0757.jpg
                     【 白猫乃神!】

あー!TBSの社長!プロデューサー!

愚か者ばかりの会社! いや無能の集まりか?

そう!現在TBSは、低視聴率の嵐で、最低の会社になってるのは、御存知のとおり!

そして、その打開策として、夕方に、【宮廷料理人チャングム!】を毎日、やることになった!

 その目的は、視聴率を上げるそのためだけである。

彼らの頭の中は、それしかない! 

 すでに、NHKで、字幕放送! 吹き替え放送!と

沢山のヘビーなファンを生み出したのである。

そのファンを、TBSは狙ったのであった!

 数字しか考えていない、馬鹿頭のTBS!

今日、見た人は、全員がっかりしてであろう。

TBSという、馬鹿な会社に! 麻生太郎も真っ青な、行いなのだ!

 さて、どこが悪かったかと言うと!

(1)  まず、チャングムファンは、ヘビーな人間であるということ!
      この番組は、1話、約50分で、全54話!

    そして、1話1話の内容が、ひとつの映画並みに、充実して濃い!のだ!

 それは、フランス料理のフルコースのようである。

   そのためには、前菜、食前酒となるものが、必要なのだ!

   それが、ここでは、オープニング!

あの、壮大な曲のオープニングが、簡単にカット!

 そして、ドラマも、カットの嵐!

    そして、余韻に浸る、エンディングテーマ!(オナラオナラ)

これも、カット!カット!カーット!

  (2)

  お金が欲しいTBS! ドラマに水を差す、CMの嵐!

パチンコのCM!で、興ざめの嵐!

   TBSの社長は、現在のチャングムのコアなファンの事を全く知らない!

知る気もない、愚か者!

   チャングムのファンは、すでに、NHKで素晴らしい待遇を味わっているのである。

2番煎じならば、それ以上の喜びを、視聴者に与えないと、数字は伸びないのに、

 TBSは、それを、忘れ、逆に視聴者に落胆の気持ちを与えたのであった!

 チャングムを流せば、自動的に視聴率が上がるだろうと考える、愚かな社長!

 これだから、すでに、業界じゃ有名な、落日の低視聴率のTBS!

これだと、予想では、54話全部、放送できず、低視聴率で途中打ち切りに、

なると、工房長は予想してるのであった!

 テレビ東京は、金かけずに、がんばってるよなあ!


ホームページはリンクの所の工房火の玉発動機を、クリックしてね!

2件のコメント

[C620] 2匹目の何とかですね。

世の中そう簡単にって感じですね。

オリジナリティ追求の方が、達成感や充実感など
を得るのには視聴者にも製作者にとっても良いの
ではないですかねぇ。

それでも今まで見たことのない層にとっては、刺激
を受けるチャンスかもしれませんよ(私を含め)。

リンクの承諾ありがとうございます(笑)。

  • 2009-07-22
  • 投稿者 : sakai
  • URL
  • 編集

[C622] はまると大変です。

こんにちは! おかげで、夕方4時には、仕事できず!外出できず! 大変なのだ!
  • 2009-07-23
  • 投稿者 : sakaiさんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/393-035002c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索