Entries

怖い怖い!あー、怖い!

7月15日 猛暑でどうしょう!
                     2008_04220118syori.jpg
           【 こわーい!怖い! バケモノ。】

さて!怖いもの?

ここは、大変古い工房! 崖の横にある陶芸窯!

そう、地震なのだ! こどもが走ると、揺れる家! 怖いのである。

ほとんど、ガラス張りの家なので、怖いのだ!

陶芸窯の崖の下は、少しのがけ崩れ! 怖いのである。

そして、この仕事!

乾燥中の作品群! 窯の中の、積み木状態の、作品群!

一発で、パー!

しかも、一窯、100万円近くの作品が毎回入るので、製作時間に経済的損失!

あー!怖い怖い!

  工房長は、厚木にある、大気イオンの観測データーを見るのが大好きなのだが、

ここ、1週間あたり、凄い数値が出ていて異常事態で、怖い怖い!

千葉のコンクリートの貯め池が、隆起したのも、怖い怖い!

富士山の、落石は、山体が、膨張の傾向なのか! あー怖い怖い!

そして、本日15日の朝刊で、浅草の浅草寺の境内で!

参道の敷石が、突然音を立てながら、隆起したとのこと!

     あー、怖い怖い!

怖いから、今日発売の、奥華子の新アルバムを、買ってこよーっと!


ホームページは、リンクの所の工房火の玉発動機をクリック!してね。

陶歴は、カテゴリーの所の、陶歴賞歴をクリックしてね!
スポンサーサイト

4件のコメント

[C606] 怖いもの…

仕事がなくなる事と探究心がなくなる事かなぁ~。
なんて思いつきました。
ウチは暴走族が通るたびにガラスがビリビリとい
いますよぉ。

  • 2009-07-15
  • 投稿者 : sakai
  • URL
  • 編集

[C609] そうですねえ!

そうなのだ! 男一匹! 脳みそからの、アドレナリンの放出の減少が、怖い!
 意欲の減少、探究心の減少!これが怖い! アドレナリンが大放出してれば、どんな時でも、うまくいくのだ!

 アドレナリンの放出方法は?

バイクに乗ることなのだ! 【世界最速のインディンアン】の映画を、昨日見たあと、久しぶりに興奮!
 ボンネビルという言葉を聞くだけで、私も、渋いライダーになりたいなあ!と思うのであった! 猛暑だが、カドヤのやれた革ジャンでも、着るとするか!
 
  • 2009-07-16
  • 投稿者 : sakaiさんへ!
  • URL
  • 編集

[C610] 私のアドレナリンの出し方

テンぱるくらい仕事を入れる事かなぁ。限られた時間でものを考えると
意外に出てくるんですよぉ。名案が…。

時間内で考え付いた時の行動って早かったりするし…。

時間に余裕があるときって、何だかダラダラとこなしている様に感じます。
実際はダラダラではないのですが自分の事を観察してみると、テンぱっ
て仕事をするのが好きみたいです。

これって変ですよね?
こなせた時の達成感欲しさかも。

実は今がその時だったりしますが、テンぱり過ぎて失敗をしてしまいました。
マイナスイメージかもしれませんが、反省と自責の念を込めて近々ブログ
アップしようと思っています。

それをみて良いアドレナリンを出そうかな…と。

  • 2009-07-16
  • 投稿者 : sakai
  • URL
  • 編集

[C611] ぎりぎりパワー!

ぎりぎりになると、無理やりパワーが出ますね! 地球も人類もぎりぎりにならないと、復活しないかも!現在最高に、ぎりぎりな日本人は?
  麻生太郎! ぎりぎりになった時!
太郎は、どうなるか楽しみなのだ!
祖父さんを超えるバカヤロー解散をして欲しいなあ!
  • 2009-07-17
  • 投稿者 : sakaiさんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/390-68d9c2f7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索