Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/389-52159551
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

しかるべき時に、梅雨明けします!

7月14日

                         2007_05260207syori.jpg

梅雨が明けたのだ!

本日は工房長! 気分転換兼撮影!のため、海へ行ったのであった。

工房から約50キロ! 田舎道なので、1時間あまりで、太平洋に来れるのである。

しかるべき時とは?

海開きの前でないと、人が多くて、撮影できない!

そして、風がなく、青い空でなくてはならない。

今日が、その日なのである。

撮影は、個展の案内状(DM)に使う、写真映像なのだ!

サーファー達などに、見学されながらの、陶人形達の波打ち際での撮影であった!

どうにか、イメージ通りに撮影できたのである。

完成品は、登録された方々に郵便で!あとは、会場で見れるぞ!

同じ太郎でも、麻生太郎は! 駄目な男だ!

政治家となるもの、 先の先を、正しく見通して自分に有利になるようにするのが、

最低条件なのに、自分の先さえ、見通せない本当に愚かな政治家である。

これじゃ、国の行く末など、心配で預けられない。

戦争でも、優秀な軍師がいるほうが勝つ!

駄目な軍師を持った兵隊は、大変なのだ

しかるべき時は、何度かあったのに、最悪なしかるべき時である。(今度の自民党には)

やっぱり、2世はダメな人間多いねえ!

いや、本当は、そう思わせて、自民党を潰す密命を、アメリカから言われていたのかも?

内部から破壊するほうが、外から破壊するより効果的である。

映画アルマゲドンの、小惑星を破壊させるのと同じなのだ!

そう考えると、太郎は凄い奴なのだ!

密命どおり、完全破壊するだろうなあ!

             さてさて!工房火の玉発動機!

この工房の軍師は、私なのだ!

軍師の方針は、マイナー分野でのトップを狙う!

そして、縁起物での地盤を固めておいたので、不景気でも大丈夫!

そして、だれもやらない事をやると、競争相手がいないので、目立つ事ができる。

目立つと、チャンスが、沢山舞い込む!

  なんとか、この戦術で今後も大丈夫そうなのだ!


ホームページはリンクの所の工房火の玉発動機をクリックしてね!

陶歴は、カテゴリーの所の陶歴賞歴をクリックしてね!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/389-52159551
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。