Entries

今日は仕事に、ならねえっ-!

7月11日 素晴らしいバイク日和!
                      画像hinotama 002
               【 作陶よりバイクに乗れ!】

早朝、夢の中、で電車に引かれる体験したのだが

そのおかげで、早起きできて、花器を2つ製作したのだ!

そして、今!外は青空! 湿度は低い!

バイクに乗らずして、何をする!

生真面目な、工房長は製作のスケジュールが圧してるので、本当はひとつでも多く

作らなくては、いけないが!

ここ!工房のある八郷は、風景が素晴らしいツーリングコース!

沢山の楽しそうなバイクの排気音がするのである。

『あっ! 今の音はDUCATI!』  『またハーレー!だよ』

落ち着かないのである。

ちなみに、愛車R1100GSの音は、スーパーカブと同じ音!

そうなのだ! 原付ならば、ちょっと工房のまわりをツーリング気分でいいのだが、

R1100GSは、長距離大型ツーリングマシン!

満タンで500㌔は走るので、またがったら最後!今日は終わりなのだ!

そう! パソコンでブログを書いてる場合ではない本日の天気でした!


ホームページはリンクの所の工房火の玉発動機をクリックしてね!

陶歴は、カテゴリーの所の、陶歴賞歴をクリックしてね!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C604] 本当に天気がよかったですねぇ

私は自制心が欲望に勝ち、見事に仕事をこなしておりました(笑)。
だってカミサンに怒られちゃいますから。

うちの前は国道1号ですので、この時期は旧車会から最新バ
イクまで沢山のバイクが通ります。

通る台数で新車販売台数の推移や流行も分かったり…。

ですがこの間は『お?TRX?』と思い顔を出して確認すると…
スティードのヘンチクリンマフラー仕様だったりして、俺もまだ
まだだなぁと自己嫌悪してみたり。

天気が良い日の夕焼けをみるのが実はたのしみです。


  • 2009-07-11
  • 投稿者 : sakai
  • URL
  • 編集

[C605] 午後から曇り!

良かったのか?悪かったのか?
おかげで、なんとか、仕事の作品製作の方に、時間を費やしました!
そして、日曜日は所用で、エブリィ号で埼玉へ! ハーレーXR1200のノーマルと、一時の間!並走することができたのだ! かっこよいねえ!実物は!
排気音が、良ければさらにいいのである。
  • 2009-07-12
  • 投稿者 : sakaiさんへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/388-f9ee7203
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索