Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/370-bf4b7285
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

円空に続け!工房長!

5月27日 晴れ!
                    2008_09180417blog.jpg
            【ヒノタマンサウルスの頭蓋骨!】
                    (2008年9月製作発表)

さて! また、地味な修行僧のような日々!

色気も食い気も、何も無く、ただただ無になって製作続けるのみのみ。

沢山、神様を作ったような気がしたのだが!

円空さんは、生涯に12万体の木彫りの仏を製作したようなのだ。

工房長! 足元にも及ばないのである。

昨日!テレビで平原綾香さんが出ていて、

『強い望みを持って日々努力をしていれば必ず叶うんですよ!』と興奮して言っていたのである。

そして、ついに久石譲と協演できたとのこと。

綾香さんは、ナウシカの時に産まれ、トトロの時から、協演したいと思っていたのである。(若い!)

さて!工房長は、ハイジにマルコ!未来少年コナンや、カリオストロの城!の頃からの大ファン!

私もジブリの森美術館で、アーティストとして、ひとつだけどうしてもやりたいことがあるのだ!

綾香さんも、叶えたい大きな夢は、どんどん口に出して皆に知らせる!と言っていた。

まさしくその通り! 恥も外聞も無く、工房長もいろんな所でしゃべってるのである。

雑誌のインタビューされた時も、しゃべったので、書かれたのである。

今年中に、形が見えるところまで、やりたいなあ!

そうすれば、来年はその製作だけに集中して、2010年無収入の冒険生活をするのだ!

そして、平原綾香さんの歌声は、正式な声楽の先生からは、息継ぎ(ブレス)が駄目だと言われた

らしいが、工房長は言う!『そのブレスが最高なんだよー!』

今日は、彼女のCDを買いに行こうーっと!


さて!今日も物欲日記!

先日、雨の日曜日だったので、どうしても行きたかった【ハーレーレインボー】に行って見た。

もちろん、目的はビューエルのXB12Rファイヤーボルトなのだ!

2008年仕様145万円が、展示車両だったので、1000キロ足らずで、109万円!

白色で、実物は工房長のアドレナリンが出まくりなのだ!

最近アドレナリンが昔のように出ず、作品製作にとても支障が出て困っていたのだが!

ディーラーで、買ったことのない工房長!

長年!レッドバロン信者だったので、ここで買うのは、キリスト教徒からイスラム教徒に改宗する

ような、心境なのだ。(神奈川にいたときは、ウメダ信者)

レッドバロンでも、2007年イエローのXB12Rが109万円!

ハーレーレインボーとレッドバロン土浦は、バイクで5分!の近さ!

アー困った、困った!

そして!このバイクの名前は【ファイヤーボルト!】

サンダーボルトは稲妻! ファイヤーは、火!炎!

すると、火の玉?

まさしく、火の玉発動機的バイクなのだ!

工房火の玉発動機の工房長の名前を、改名しなくては!

【ファイヤーボルタロー!】 ステッカー製作して、貼らなくては!


ホームページはリンクの所の工房火の玉発動機をクリックしてね!

追伸!頂いた御手紙の返事が、沢山たまっていて、書くのが遅れています。もう少し待ってね!

                   

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/370-bf4b7285
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

