Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C531] 灰降る鹿児島より

いやー、先日は9年ぶりのドカバイ(めちゃくちゃ灰が降ること)でびっくりでした。全国版でも報道されていました。さて、新学期が始まった薩摩隼人ですが、内臓の疾患というのはなかなか完治しないようで、毎朝だるーい体にむち打ちながら頑張っております。完治には最低半年、呑めるようになるまでには最低2年はかかるとのこと。これも修行と思って踏ん張るのみです。今日は、明日から1週間の講義の準備で出勤です(正直ヘトヘト^^;)

[C533] 桜島!大噴火!

元気?今回の桜島は、昼でも暗くなるような噴火だったようで! 私も肝臓が壊れて、思うように体も心も動かず!
さて!九州男児の心として、体治療に専念して、仕事を減らすより、命削ってでも、後世に残るような仕事がしてみたいものなのだ。 無理は禁物と周囲は言うが、九州男児は格好付けたがりなのだ! お互い頑張ろう! 応援してるよー!
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : 司っちへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/358-365bde6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ビリビリ!ビリ!

4月9日 晴れ!
                      2008_09180098blog.jpg
            【たありぃもんしゅたあ!&戯れる男】
                       (2008年製作発表)

さて!素焼きも終了したのだが!

娘ともども、工房長!病気になってしまい、

いまだ、作品は窯の中!窯出しする気力無し。

そして、昨夜の深夜! テレビの画面がビリビリ!

物凄いビリビリ! そして今朝もビリビリ!

ビリビリすると、結構大きい地震が起きるのである。

今!揺れると、窯の中は大変なことになるのだ!

100万円近くの大損害! 依頼された作品もパー!

早く、窯の中から、救出しなくては!

陶人形作家の窯の中は、毎度毎度!おもちゃ箱のようなのだ!


さて!昨日は、仕方なくちょいと外出!

店から出た直後、愛車軽トラと、バイクがぶつかりそうになった!

そのバイクは、しんがたGSX1300R隼の白!

そして、しばしの間、隼と併走!至極のひとときであった。

あれは、所有する価値はあるなあ!

もう若くない工房長!(ライダーとして!)

やっぱり、最期に一度!過激なバイクに乗らなくてはなあ!

ビリビリ!


ホームページはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!
                      
スポンサーサイト

2件のコメント

[C531] 灰降る鹿児島より

いやー、先日は9年ぶりのドカバイ(めちゃくちゃ灰が降ること)でびっくりでした。全国版でも報道されていました。さて、新学期が始まった薩摩隼人ですが、内臓の疾患というのはなかなか完治しないようで、毎朝だるーい体にむち打ちながら頑張っております。完治には最低半年、呑めるようになるまでには最低2年はかかるとのこと。これも修行と思って踏ん張るのみです。今日は、明日から1週間の講義の準備で出勤です(正直ヘトヘト^^;)

[C533] 桜島!大噴火!

元気?今回の桜島は、昼でも暗くなるような噴火だったようで! 私も肝臓が壊れて、思うように体も心も動かず!
さて!九州男児の心として、体治療に専念して、仕事を減らすより、命削ってでも、後世に残るような仕事がしてみたいものなのだ。 無理は禁物と周囲は言うが、九州男児は格好付けたがりなのだ! お互い頑張ろう! 応援してるよー!
  • 2009-04-13
  • 投稿者 : 司っちへ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/358-365bde6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

