Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/35-1488114d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

火の玉発動機の作品の紹介!

 2月3日
DSCF0569.jpg DSCF0563.jpg

 (2001年製作発表 ドールファンタジア入選作品)         <プロペラペンギン!長い間の夢だった。>
 1930年頃、仏で大空を飛びたかったペンギン! ついに、ジョルジュ’サブリエ博士(1930年仏)が設計したフライングビークルを使用して大空を飛ぶことになりました。最近のガソリン代の高騰のため、灯油を使用します。 彼の目には、大空への偉大な夢が感じられます.
 *文献(TO FLY)によると、離陸して数メートル上昇してすぐに、背中から転倒して失敗したとの記述がある。
 参考文献”講談社(驚異の独創NASA航空機大全)より。
 後日このプロペラペンギンの全貌について、紹介しようと思うのだ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/35-1488114d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

