Entries



-件のコメント

[C514] 人生山あり谷あり

お久しぶりです、薩摩隼人です。
昨年は「重症急性膵炎」なる国指定の難病で倒れ危うく死にかけるところでした。目下、日々体力を増強し新年度に備えているところです。今が踏ん張り時と考えています。

[C515] あらま!わたしも。

あらま、私も昨年肝臓で倒れたのであった!現在もひどい貧血で大変大変!
 40歳ちかくになると、無理して仕事に没頭できないのだ!あー若いときにもっと無理して実績上げたかったなあ!
 今はお互い養生しなっせ!(極道の妻風に!)
  • 2009-03-02
  • 投稿者 : 桑原っち!へ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/347-9a6d374c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あっー!神様、あいさま、菩薩様!

2月25日 雨!
                    2007_09020065.jpg
               【苔蒸す地蔵!(蛙乗り)】

さて! リハビリ中の工房長!

内臓の痛みに耐え、手の怪我の後遺症に耐え、日々ゆっくりと製作してるのだがなあ!

乾燥棚が、いまだに空っぽ!なのだ。

以前ならば、3時間で、一体製作出来ていたのが、

現在は、3日に一体しか製作できない!

しかも、倍以上集中力を使うので、疲労困ぱいなのだ!

現在は、復活を目指す道を選択してるので、めちゃくちゃ大変なのだ。

クリエーターの常として、産み出す仕事をしてると、逆の破壊もしたくなる。

絶対神が、世界を創造したあと、完全破壊させるのは、世界宗教ではあたりまえ!

関東大震災がもうすぐ起こることがわかってるのに、高層ビルが乱立建設してるのも、

生産と破壊の混沌なのだ。

という訳で、工房長も混沌としたなかで自己破壊してるところを、娘のAIは

日々見てるので、先日5歳のAIから、10円の小遣いをもらってしまった!

『また、死ぬ!と言ったら、また10円あげるからね!』

こりゃー!菩薩様の生まれ変わりなのだあ!

大昔!北海道旅をしてた時も、子供からジュースおごってあげるよ!と言われたし

あー!ダメダメ人間なのであった。


ホームページはリンクの所の工房火の玉発動機をクリックしてね!



                         
                    

2件のコメント

[C514] 人生山あり谷あり

お久しぶりです、薩摩隼人です。
昨年は「重症急性膵炎」なる国指定の難病で倒れ危うく死にかけるところでした。目下、日々体力を増強し新年度に備えているところです。今が踏ん張り時と考えています。

[C515] あらま!わたしも。

あらま、私も昨年肝臓で倒れたのであった!現在もひどい貧血で大変大変!
 40歳ちかくになると、無理して仕事に没頭できないのだ!あー若いときにもっと無理して実績上げたかったなあ!
 今はお互い養生しなっせ!(極道の妻風に!)
  • 2009-03-02
  • 投稿者 : 桑原っち!へ。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/347-9a6d374c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

