Entries

今日も!愛宕山へ!

1月6日 晴れ!
                     20070412095504.jpg
                  【 龍神の眼力魂!】

さて!本日は、朝!鏡を見ると、顔がモノクロなのだ!

先日テレビで見た、幽霊のビデオ! 幽霊だけはどれも、モノクロで写ってるのだ!

これは、面白いのだが、本日工房長の顔が、モノクロなので、結構びっくりなのだ!

 さて!年賀状をせっせと、書いても書いても、終わらず! 午後は天狗様の霊気に会いに、

愛宕山へ! 今日は下の方から、登山!

しかし、下山中に目の前が真っ白! 足がガクガク!すごい貧血になっちまった!

 体のつくりかえのため、明日も頑張るのであった!

強靭な肉体になるまで、がんばるのである。

いや、芸術家としては、強靭より狂人になりたいなあ!


お客様から、差し入れをいただいたのだ。

それは、鹿児島の薩摩潮音という芋焼酎!一升瓶2本なのだ!黒麹&黄麹セット!
 これを飲めば、凄い事になりそうなのだ!


ホームページはリンクの所の、工房火の玉発動機をクリック!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/340-1adbefda
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索