Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/338-27a8654c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うおー!しょー!がつー!

2009年 元日!

                    2006_12050179.jpg

                      2008_09180081blog.jpg

               【 謹賀新年 二〇〇九 】

あー!昨年の工房長の漢字は?

 惰! である。 

惰性の惰! 怠惰の惰!

おかげで、正月に、年賀状を書き始めるのであった!

今年は、激!

過激!なのだ。

工房火の玉発動機は、激流的になるのである。

パン屋に逃げようとしたが、陶芸家として行けるとこまで、攻めるのである。

会社をつくり、広い工房に移り、世界の火の玉発動機を目指すのである。

飽きていた公募展にも、再度、劇的に復活して、タイトルが欲しいのう!

強力プロデューサーを説得させ味方につけ、

こころゆくままに、おもいっきり制作活動させるのだ!

工房長は、馬鹿なのか?天才なのか?

貧乏なのか?金持ちなのか?

自分のもよくわからんのだ!

今年は、鬼がとりついたような狂気の制作活動するぞ!

したいなあ! いや、できるかなあ!

できないかもなあ! 謙虚にがんばります!


【2009年!セカンドバイク計画!】

年末レッドバロンで、ほぼインジェクションの250ccのトリッカーに決定したのだが、

過激を目指す工房長として、本当に良いのだろうか?

いや、いいはずがない!

若いときに乗りたかった、1100刀!

腰が完全にダメになる前に、乗らなくては!

1年でもいいから、手に入れて、乗らなくては!

R1100GSの、顔と1100刀の顔は、とっても似ているのであった。


ホームページハリンクの所の工房火の玉発動機をクリックしてね!




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/338-27a8654c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

