Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/333-3ce762c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

3年寝太郎! 会社を設立!

12月17日 雨!
    2007_05260203syori.jpg 2007_05260207syori.jpg 2007_05260186syori.jpg
    2007_05260191syori.jpg 2007_05260209syori.jpg 2007_05260210syori2.jpg
             【建物オブジェ!地中海の風景!】
                     (2007年撮影発表!)

さて!病気で3年寝太郎の工房長!

暖め続けていた、アイデアで、会社を設立する決心がついたのだ!

日立の海を見下ろす場所を今後探すのだ!

この会社は、場所設定が一番大切なのだ!

地中海を見下ろす、シチリアの白い家々!

これが、基本イメージ!

何をするかは、凄いことなので、秘密であるが、工房火の玉発動機を

傘下に置く、面白い会社なのだ!

嫁AKIも、それの資格を取るため、日夜修練しているのだ!

ちっちゃいパン屋も傘下に置くのだが、この際パンつくりは、他の人間に任せたいなあ!

これから、さらに市場が大きくなる事間違いなしの、隙間的産業(笑)なのだ!

もちろん、お客さんが泣いて喜んでくれることをするのだ!

そのためには、工房長と、嫁さんの今までの技術を更に研ぎ澄ましていくのだが、

やっぱり、場所が大切なのだ。

2009年は、その雛形を経験して、2010年には確実にさせるのだ!

いやー、病気と怪我で、体も心も寝たきり状態だったが、そのおかげで

頭の脳みそだけは、いろいろフル回転していたので、これも怪我の功名だったのだ!

沢山の注文だけこなす生活だと、閃かなかったような気がする!

明日から、やることいっぱいで、大変なのだ!

体力をつけなくてはなあ!


ホームページはリンクの所の工房火の玉発動機をクリックしてね!




                       

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/333-3ce762c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

