Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/330-d61df69f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

工房長も大変大変!

12月9日 くもりあめ
                     2008_09180181blog.jpg
                   【空跳ぶペンギン!】
                      (2008年9月製作発表)

また!体を壊してしまった。

子供の保育園の発表会に行くと、小さな体育館は大勢の保護者の熱気ムンムン!

工房長のデジカメ一眼レフは、湿気で何度も曇り、エラーが出まくり、

故障して撮影できず!

しかも感染完全防備のため、熱気で汗びっしょり!

帰宅すると、発熱感染!

免疫が酷く低下してるので、覚悟して行ったのだが、案の定である。

これで、12月は終了である。

また、療養生活が始まる事が決まった。

仕事を全てキャンセルしてしまい、来年の春の陶器市に向けての製作も、

めどはたたず!

収入のあては、全くなく、復帰の予定もなく、

ビューエルXB12Rを買う気もなくなったぞ!

まじで、おい!本当にどうするんだよ!工房長は!

仕事できない苦しさは地獄の苦しみである。

ちなみに、ずっとこの先も収入が無いのが分かるのもつらいのである。

なにしろ、なーんも作ってないから、売るもんがねーぞ!

さて!無事に年を越えられるか?

このまま、ふつうのインフルエンザで、死ぬような気がする工房長であった!

はらひれほろひれー!


ホームページはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/330-d61df69f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

