Entries

世の中大変!大変!

12月8日 月曜日 晴れ!
                        2008_09180180blog.jpg
                      【空跳ぶペンギン!】
                         (2008年9月製作発表)

新聞テレビにネットに、リストラ!派遣斬り!に倒産の嵐!

世の中、無職の人間が溢れ出し、就職氷河期で内定取り消し続出!

昨年の就職活動は売り手市場だったのに、急転なのだ!

工房長も超就職氷河期だったので、結構現在のような状況のほうが、

居心地が良い。

 バブルの時期は、実力も無いのに、売れてしまう人間が多く、勘違いした人生を

送ってしまう。

現在は、本当の実力が試される緊張感溢れる時期なのである。

 今度の大計画が、失敗したら、もう陶芸家はやめるのだ。

1月半ばから、始まる壮大な計画!

身も心も、リフレッシュにしておかないとなあ!

2009年は大勝負の年なのだ!

おっと、工房火の玉発動機は既に、前倒しで2009年度に入ったんだっけな!

            【現状維持は後退と同じ事である!】

あの大物の、心の琴線を少しでも、鳴らせる事ができれば、

あとは火の玉ブルトーザーとなり、全てを計画通りにしてやるのだ!

今度失敗したら、おちゃーんちゃん!

次は農業やりながら、米粉の森のパン屋への道へと続くのであった。


ホームページはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!
                    

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/329-2962cbae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索