Entries

てあしくちびょーん!

11月15日 曇り雨あんめえ!
              2007_05260198syori.jpg
     【海辺にて!プロペラペンギン!】
               (2006年製作発表)

さーて!先日ブログで書いた!手足口病!

悪化してきて、大変なのだ!

手足が、ぶつぶつ! そして激痛!

正座も歩く事も痛くて大変なのだ!

口の中も、痛い痛い!

子供にかかる病気で、大人には、ほとんどかからないのだが、7月から衰弱してる工房長!

あらゆる、ウイルスが体内に入っては、酷い病気になってさあ!大変!

回復するまえに、保育園から次々に、やってくるので、最悪である。

隔離病棟で、完全復活するまで他人と接触したくないんだが、そうもいかない。

いま、インフルエンザにでもかかれば、老人病院のように、即死亡である。

衰弱してると、インフルエンザでも、簡単に死亡してしまうのは、ご存知のとおりなのだ!

このままだと、来週の【いったもんがちキャンプ!】に行けるのか?


さて!この悪い流れを変えるために、物凄いアピール申請書!

沢山の写真とともに、製作!

ただただ! 彼の目に留まるように! と祈りながら!

申請書製作には、娘(5)も、色彩指導してくれて、一家総力戦!である。
(嫁のパソコンも!)

 申請書自体が、アートになってしまった。

作品でも目立つ事が目標だが、1次予選である、写真審査でも超気合が入ってるのであった!

工房長の青写真だと、これが、世界へ繋がる、大きい、小さな一歩である。


【今日のおーとばい物欲日記】

WR250X! これは調べれば調べるほど、凄い!

どうしても試乗したいなあ!

40歳からの10年間は、モタードで、過激に生きていくとするか!

もちろん!天才陶人形作家(笑)であるので、体が宝のため、昨日TVであった、着るエアバッグ!

も購入するぞ!

そのうち、草レース(モタード)にも出れるように、なったりしてなあ!
ホームページは、リンクの所の工房火の玉発動機をクリックしてね!

2件のコメント

[C491] いったもんがち

今週末のいったもんがち、嫁子供を置き去りにして、行く気満々で準備をしていたのですが(バイクは車検切れのままなので車で・・・)、残念ながら仕事の都合でいけなくなってしまいました。

せっかく赤紙もらったのですが・・・またの機会に!

[C493] 残念無念!

また!郵便出すからね! 茨城から弓ヶ浜は、本当に遠い道なのだ!
  • 2008-11-22
  • 投稿者 : 乳牛さんへ!工房火の玉発動機の田崎太郎です!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/324-a0507704
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索