Entries

今度は手足口病!

11月11日 寒々曇りもりもり!
                     DSCF0606.jpg
              【月面に招き猫を設置する!】
                     (2005年製作発表)

さて!工房長には、保育園に通う娘AIがいるのだが、

保育園という所は、ウイルス大王にとって、最高の宿主が沢山いるので、とっても良い場所なのだ!

元気な子供達の体を宿主にして、ウイルス達は自己複製を繰り返し、

そして、新しい宿主へと旅立つのである。

新しい宿主とは、おとうさんですおかあさんですパンチョス!!

そして、工房長は、常日頃、体力気力限界越えて、製作活動をしている。

正直、ここまで限界まで攻めてる陶芸家は、他に居ないと思う!

おかげで、一段落つくと、毎回免疫がとても落ちて、今年は2回目の酷い水疱瘡やら原因不明の

高熱やら、正直多臓器不全で、死にそうなのだ。

今日は、子供にかかる、手足口病に大人の工房長にかかり、酷く辛い!

近い将来! 保育園で、インフルエンザが流行ったら、間違いなく、工房長は

かかって、今度こそ、多臓器不全で死ぬだろう!

あと、はしか! これは本当に工房長は死ぬと思う。

一度、完全健康体に戻り、免疫を元に戻し、激務を減らし、十分抵抗力をつければ、

大丈夫だが、それは無理なのだ。

沢山仕事を断ったのだが、実質、延期という形なので、完全復活まで待つことは

現実的には無理で、少々調子が良くなったら、また激務激動狂気の陶芸家に逆戻り!

理想は、ウイルスから隔離された所で生活したいが、子供と別れる訳にもいかず、

来年は、ついに私は、インフルエンザで死亡である。(笑)

という訳で、手足口病!大人にはかからない病気になった工房長でした。


ホームページはリンクの所の工房火の玉発動機をクリックしてね!

2件のコメント

[C484] 流行病には

予防接種しなきゃ。昨日、子供にインフルエンザのを受けさせた。本当は大人もやった方が良いのだが、金が掛かるからね。幼稚園からもってこられたら、同じ部屋で寝てるから完璧にうつされてしまう!
  • 2008-11-12
  • 投稿者 : だん
  • URL
  • 編集

[C485] 今年はやっかいやっかい!

今年のインフルエンザは、3種類ほどあって、お医者さんが、厄介厄介!と言ってたのだ! 言われた私も厄介厄介!
  • 2008-11-12
  • 投稿者 : だんちゃんへ!工房火の玉発動機の田崎太郎です!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/322-38e1714c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索