Entries

けんこうけだらけねこはいだらけ!

11月7日 雨のち晴れ!寒々!
                      2007_04260223.jpg
              【どうも!どうも!福鬼さまー!】

さて!病気の工房長! 健康への道なのだ。

体を根本から作りかえるために、ケーズデンキへ外出なのだ。

目標は、超高性能体重測定器なのだ。

体脂肪率を測定できるのは、当たり前!

内臓脂肪も測定できる、凄い奴なのだ。

1万円ぐらいするのだが、ここからが勝負なのだ。

ほんの少し旧型なので、値切る!

そして、手垢で少々汚れてる、現物展示品でいいから、ということで更に値切る!

半額近くになったのだ!

さて!窯を持ってる、陶芸家には、焼成用グラフというものがある。

このグラフに詳細な脂肪のデーターを日々入力するのだ。

ウオーキング王!地響きを立てて歩く工房長であった!


さてさて!

先日の極悪野宿宴会の、工房長の書である、案内状!

今日あたりから、ぼちぼち届く頃合なのだ。

さて、南伊豆までバイクで走るのは、しょうしょうやっかいなのだ!

大嫌いな首都高を通過しないといけないのである。

茨城を朝5時に出ると、沼津には9時ごろ着くので、旨い朝飯を漁港で喰えそうなのだ。

そのためにも、健康への道なのであった。


ホームページはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!してね。
               

2件のコメント

[C479]

久しぶりにいったもんがちの招待状が我が家にとどきました。
だけど悲しいことに仕事が入ってるから、行きたいんだけど行けないんだな~、まことに残念。
来年は予定がわかれば、9月中に教えてもらえれば休みが取れるので、絶対にいけます。
つぶらな瞳の猫神様、のんびりまってま~す。

[C481] こんにちはー!

みんな、もうおじさんおばさん!どうなってることやら? それが楽しみなのだ!凄い仔猫神楽しみにしててね!
  • 2008-11-10
  • 投稿者 : なべちゃんへ!工房火の玉発動機の田崎太郎です!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/320-9aabc4ef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索