Entries

体、軽けりゃ、財布も軽い!

10月27日 晴天(4日ぶり)
                      2008_09180156blog.jpg
              【 ペンギン12支族の勇者!】
                    (2008年9月製作発表)

【温暖化により、南極大陸に住めなくなった、ペンギン12支族! 現在居る、2種類のペンギン以外の10種類のペンギン族が、流浪の旅へ!
 そして、今!失われた10支族のペンギンが、ここに集結!

 1支族から1匹!各支族独特の正装(武装)した勇者ペンギンが10匹!
  今後ゆっくり紹介いたしますぞ!】


さて! 久しぶりの晴れ!

そして、久しぶりの快調!

何ヶ月ぶりの体の軽さ!

バイクのR1100GSのバッテリーも好調!

体も軽けりゃ、財布も軽い! 脳みそも軽けりゃ、態度も軽い!

起きて半畳、寝て一畳! 一日2合の米があればいい。

仕事も無ければ、やる気も無い!

何もないと、気が軽い。

やけのやんぱち、日焼けのなすび! 色が黒くて喰いつきたいが、わたしゃ入れ歯で歯が立たぬ!

金融崩壊で、資本主義とも、おさらばさ!

麻生太郎は、ますます口曲がり、アメリカ頼みの、この日本!

虎の子貯金、もうすぐ紙屑さ!

踊り念仏、体ぶつぶつ! 帯状疱疹で医者ぶつぶつ!

金も無ければ、仕事も無い! やる気もなければ、粘土も無い!

粘土が無ければ、掘り起こせ! 掘れば小判がざっくざく!

ついでに生ゴミ、ざっくざく!

ビューエル! ビュエール! 僕、買えーる!

お札が、紙屑なるまえに!

資本主義は大崩壊! 米と一緒に心中だ!

芋でも植えて、サバイバル! 世界が飢えてコマッテル!

麻生太郎とマリーアントワネット!

パンが無ければケーキを食べろ。

銀座のバーより、ホテルのバーは安いんだってさ!

工房長の幼少の頃の選挙区が麻生太郎で、最初の挨拶が!

『こんにちは!しもじもの皆様!麻生太郎です。』

いやー、強烈だった思い出が!

秋葉原での演説見て、気持ち悪い! 本当に気持ち悪い!

絶対に【我が闘争】を、参考にしてるぞ!こりゃ!

茨城のOOO先生の夜の選挙演説!

これも、【我が闘争】とそっくりな、やり方をしてて工房長はびっくり!

それにしても、あの秋葉原オタク達のわざとらしい、大声援!

絶対買収されてるに違いない!

日当いくらかな? 

やる事ないので、日当もらいに、行って叫ぶか、秋葉原!

2009年は、気合入れないと、生きていけねえって感じ?


ホームページはリンクの所の工房火の玉発動機をクリックしてね!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/316-d4ceda08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索