Entries



-件のコメント

[C467]

個展お疲れ様でした。v-308
とても行きたかったです。
あまりのんびり出来ないようですが
少しは安静にできていますか?v-48
ゆっくりなさってくださいね。っと心から思いつつ、
次に太郎さんワールドに足を運べる日も心待ちにしています。i-266
  • 2008-10-03
  • 投稿者 : hibiki
  • URL
  • 編集

[C468] どうもありがとう!

また火の玉パワー充電いたします。 ガネーシャ作って復活するぞ!
  • 2008-10-03
  • 投稿者 : hibikiさんへ!工房火の玉発動機の田崎太郎です!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/306-8cb5bfd7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

~ふくふくのかみかみ~ありがとうございました!

9月29日 雨
                        2008_09180081blog.jpg
                  【 火の玉 大仏建立 】
                     (2008年9月製作発表)

さて! 2008年新作個展!

 沢山の方が来てくださいまして、本当にありがとうございました。

最終日も、沢山来てくれまして、気持ち良く終了することができました。

ありがたいことに、沢山の今後の活動費も手に入り、更につきつめた、作品制作に没頭できることになりました。

その前に、何ヶ月かは、健康体に戻る為に安静しないとなあ!

今度の益子陶器市は休むので、療養できるのだが、依頼の仕事は、山のように残ってる訳で、

また、作家として登り詰める野望を叶える、仕事もいくつか目の前にある訳で、

あんまり、のんびりできない事が問題である。

庭にある(R1100GS)はいつでも旅に出る用意は出来てるので、早く元気体にならないと!

                       2008_09180076blog.jpg

ホームページはリンクの所の工房火の玉発動機をクリックしてね!


                   

2件のコメント

[C467]

個展お疲れ様でした。v-308
とても行きたかったです。
あまりのんびり出来ないようですが
少しは安静にできていますか?v-48
ゆっくりなさってくださいね。っと心から思いつつ、
次に太郎さんワールドに足を運べる日も心待ちにしています。i-266
  • 2008-10-03
  • 投稿者 : hibiki
  • URL
  • 編集

[C468] どうもありがとう!

また火の玉パワー充電いたします。 ガネーシャ作って復活するぞ!
  • 2008-10-03
  • 投稿者 : hibikiさんへ!工房火の玉発動機の田崎太郎です!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/306-8cb5bfd7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

