Entries



-件のコメント

[C461] どうもありがとうございました。

来て頂いてありがとう! いやー完全に体壊れました。 しのしのさんの個展!見に行きますぞ!それまでに復活しないとなあ。
  • 2008-09-27
  • 投稿者 : しのしのさんへ!工房火の玉発動機の田崎太郎です!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/304-3149bb1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

熱にうなされ、こりゃなんなんだ?

9月25日 くもり
         DSCF0576syori.jpg  DSCF0584syori.jpg

 前回のブログ(追記多数)で書いたように、工房長は原因不明の高熱がずっと続いていて本日もふらふらなのだ!

 市販薬も効かず、病院でもらったのも、ドクターが首をかしげながら渡した物なので、再度病院に行かないと!

 そして、汗びっしょりかいて、怪しい夢を見たのだ!
  

                 2007_08020047syori.jpg 2007_08020048syori.jpg

 工房長は手仕事の選手権に出場して旅に出ているのだが、第一試合が終わった後、両手だけに針金やら、鉄の破片がびっしり刺さっているのだ。

自らピンセットで一本、一本抜いていくと、それは長くて深く刺さっていて、全部で200本近く刺さっていたのである。

 工房長の周囲には、黒い影がたくさん居て、ずっと一緒に歩いていて、何故かその時直感で、長年の大勢の先祖が来たと思ったのであった。

 俺の邪魔をするな!と言って、この手に刺さった物は、自ら一人で抜くと言ったのであった。


                 8月31日 048  2007_09020035.jpg

  その後、次の試合会場に街の中を歩いていると、頭を抱えてしゃがみこんでいる青年が居て、工房長はその青年に『既にあなたは、有名なのですよ!』と言って、元気を出すように、励ましているのであった。

 とにかく、とても意味深な夢であった。

薬で強引に熱だけ下げたが、今回は違うので病院嫌いの工房長!

さっさと、個展と益子陶器市を終わらせて、病院に精密検査に行きたくてしょうがないのである。

もちろん、胃カメラは嫌いなので飲まないぞ!


                      8月31日 058

                   『ふくふくのかみかみ』
            EPSON006syori.jpg  EPSON007.jpg

現在!ぎゃらりーなが屋門で新作展開催中です!
 画像をクリックして巨大化して見てね!

 なお!前回のブログで個展の様子がわかる他、常陽リビングの記事も見れますので、見てね!









1件のコメント

[C461] どうもありがとうございました。

来て頂いてありがとう! いやー完全に体壊れました。 しのしのさんの個展!見に行きますぞ!それまでに復活しないとなあ。
  • 2008-09-27
  • 投稿者 : しのしのさんへ!工房火の玉発動機の田崎太郎です!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/304-3149bb1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

