Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C456] 大丈夫ですかー?

高熱とは、疲れが出たのでしょうか。
健康第一、ゆっくり休んでください。

24日水曜日(午後)にお邪魔します。お会いできるのを楽しみにしています。
でも、無理はしないでくださいね!

[C457] 気が緩みました!

こんにちは! いつも気を張ってるのですが、ほっとしたとたん、高熱がでました。思い返せばこういうことが何度もありました。 先日テレビで作家さんが、高熱どころか、耳が聞こえなくなったと言っていて、上には上がいる者だ!と思いました。 論文書き終わった研究者が病院に行ったら、胃ガンの治った形跡がみられるといわれたそうです。 集中すると、体の中で何かが起きるんですね!
  • 2008-09-22
  • 投稿者 : しのしのさんへ!工房火の玉発動機の田崎太郎です!
  • URL
  • 編集

[C460] 了解いたしました。

ありがとうございました。 了解いたしました。 少し時間がかかりますが、作ります。
  • 2008-09-27
  • 投稿者 : 山王窯さんへ!工房火の玉発動機の田崎太郎です!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/303-56800592
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

始まりました! 2008年新作個展!~ふくふくのかみかみ~

9月20日 台風一過! (2日目!追記でーす!)) (4日、5日目!追記です))

     ~ふくふくのかみかみ~
      新作個展!初日!


  9.18 2008年なが屋門 001  9.18 2008年なが屋門 002  9.18 2008年なが屋門 003

  9.18 2008年なが屋門 004  9.18 2008年なが屋門 005  9.18 2008年なが屋門 006

 本日!ぎゃらりーなが屋門にて、工房火の玉発動機の2008年新作個展が、始まりました!

朝11時開催! すぐに沢山のお客様に来ていただき、工房長!感謝感激雨あられ!

この場をもちまして、御礼申し上げます!

しかも!今朝の新聞(常陽リビング)<左横クリック>では、火の玉発動機工房長 田崎太郎がかなり大きく載っていて、工房長の顔も陶人形のようでした。

いままで、洞窟の中での孤独な修行僧のような生活をしていたため、本日は沢山の方と沢山お話ができて、とてもうれしい工房長でした。

今回の作品は、今までより更に作り込みが凄く、現段階の実力の集大成のようなものなのだ。

自分では狂気の沙汰レベルなのである。

今は、もう2度と作れないような気がするのだが、どうなることやら!

さて、昼ごろ、新聞の取材が来て、工房長のまじめでふざけた御話を真剣に聞いてくれて、記事にしてくれることになりました。

ずっと、時間にぎりぎりと追いかけられていて、体も心も悲鳴を上げていたのだが、
 作品も成功! 初日は沢山のお客様も台風13号もいらしてくださり、今日の夜は何ヶ月かぶりに、ゆっくり睡眠できそうである。


                          9.18 2008年なが屋門 007

 【ひのたまこどもくうかん】 担当の藍(5)
        織部のオブジェ&絵画!  も見てね!


        EPSON006syori.jpg  EPSON007.jpg

    【今回の案内状です!画像をクリック!してね】

ホームページはリンクの所の工房火の玉発動機をクリックしてね!

嫁あきこ!の汗と涙の苦心作のHP! 見てね!


さて!21日の2日目は?

 本日も沢山のお客様がいらしてくれましてありがとうございました!

毎回!新作個展は火の玉工房長は、発熱してしまいます。

本日もついに、高熱でしょぼしょぼしながら、接客!

おかげで、いつもの火の玉王ではなく、物静かな紳士でした。

そして、ついに火の玉マーチの後部座席に工房長は放り込まれ自宅療養へ!

明日月曜日は、薬飲んで、療養!

火曜日の祝日には復帰したいのだがなあ!

そうそう、解熱鎮痛剤と風邪薬の併用は禁忌だったのだ!(元医薬情報担当工房長)

注意しないとなあ!


さて!火曜日の秋分の日にはついに倒れ再度火の玉日産マーチの後部座席に放り込まれ急遽帰宅! 水曜日は朦朧としながら、病院へ!
   
 ドクターには、風邪ではないようだと、首をひねり、また来てくださいとのこと。

最近、知ってるアーティストで風邪だと思っていたら、半年で亡くなった方がいるので、どきどきしてるのだ。

 依頼されてる仕事が沢山あるが、8年間没頭し続けていたので、休息しないと死ぬかも!

そうそう!最近の工房長は、【美味しんぼ】の海原雄山みたいに、全ての移動は運転は人にさせて、自分は後部座席でふんぞりかえっているのである。(熱でうなされながら・笑い・)




 
スポンサーサイト

3件のコメント

[C456] 大丈夫ですかー?

高熱とは、疲れが出たのでしょうか。
健康第一、ゆっくり休んでください。

24日水曜日(午後)にお邪魔します。お会いできるのを楽しみにしています。
でも、無理はしないでくださいね!

[C457] 気が緩みました!

こんにちは! いつも気を張ってるのですが、ほっとしたとたん、高熱がでました。思い返せばこういうことが何度もありました。 先日テレビで作家さんが、高熱どころか、耳が聞こえなくなったと言っていて、上には上がいる者だ!と思いました。 論文書き終わった研究者が病院に行ったら、胃ガンの治った形跡がみられるといわれたそうです。 集中すると、体の中で何かが起きるんですね!
  • 2008-09-22
  • 投稿者 : しのしのさんへ!工房火の玉発動機の田崎太郎です!
  • URL
  • 編集

[C460] 了解いたしました。

ありがとうございました。 了解いたしました。 少し時間がかかりますが、作ります。
  • 2008-09-27
  • 投稿者 : 山王窯さんへ!工房火の玉発動機の田崎太郎です!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/303-56800592
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

