Entries

明日9月13日は!本焼き!

9月12日 残暑!
                       2007_08270079.jpg
                 【装甲列車!装甲機関車!】
                        (2007年製作発表)

 ホームページ内でも装甲列車作品の特集やってます!

【火の玉発動機情報!】
         9/20~9/28 つくば!ぎゃらりーなが屋門にて新作個展!
                   『ふくふくのかみかみ』 やるので、
                                     是非!見に来てね!


           EPSON006syori.jpg   EPSON007.jpg

          上記!案内状の映像をクリックして大きくして見てね!
                           HP内でも情報有り!


壊れた体に鞭打って、ついに薬掛けに細工に、窯積め!の終了!

明日は、夜中から本焼き!

明日は9月13日?

この日は、オカルト好きは、大変ご存知の、ジュセリーノの言ってる、天変地異の日なのである。

オカルト大好きな工房長!この日だけは避けていたのだが、この日が本焼きになるとは!

もう、この日に焼かないと、間に合わない!

はずれることだけを祈って! 震度4ぐらいなら、火は止めないのだ!

震度5だと、窯の中が大変な事になってるだろう!

さて!今回の作品は、手間がかかりすぎ!

製作にも薬掛けも、細工もひとつひとつが、大変なのだ!

量産の仕事では、絶対やらない事を、今回やったのである。

もう2度とやりたくない、手間のかかることばかり。

たぶん、値段は高価になるだろう!

本にも、特集されたし、少しは堂々と値段が付けれそうである。

今回は!9月20日は、つくば! 山口県!での同時開催!

工房長!なかなか、こんな身体の状態でもやることは、やってるのである。

さて!夜中に座禅を組んで、ずっと今後の進路を考えていたのだが、ひとつ悟ったのであった。

Aの心と体(現実)、Bの心と体(架空)を入れ替えることにしたのである。

Aが現実ではなく架空になり、Bが架空ではなく現実になる。

そして、Aはこの世から消えると同時に、病気も消える!

健康でパワフルなBが自分自身になる。

思い込みの激しい性格の人間にのみ可能なこの技!

水は流れ続けてないと、腐れるので、同じ所に留まることは、禁忌なのだ。

今回は、本格的な仏像製作に挑戦したのだが、とてもおもしろかった!

来年は、新たなる挑戦火の玉力王になるか?

それとも、このまま弱り果て死んでしまうか?

今度の新作個展が正念場であるのであった。

現在!お酒断ち!答えが出るまで、飲まないのである。


ホームページはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

嫁あきこ!汗と涙の力作がこの、ホームページなのだ!


夢で見た6つの数字!現在ロト6!3週連続当選なのだ!(しかし5等なのだ!)
そろそろ、夢の1等が!!
    新型VMAXが欲しい!



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/300-2c781e14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索