Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/299-69a698e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うお!ガス欠、電池切れ!

9月11日 秋晴れ!
                       DSCF0412syori.jpg
                【装甲機動車!1号&2号!】
                        (2006年製作発表)

  工房火の玉発動機情報!

 9/20~9/28  つくば!ぎゃらりーなが屋門にて! 新作個展やるよ!
               【ふくふくのかみかみ】 メカオブジェもやるよ!
      お問い合わせ! 029-828-4399 です!

    9/20(土) 県南地域の【常陽リビング】にて、火の玉発動機の取材記事でるよ!


             EPSON006syori.jpg  EPSON007.jpg

            【上記、案内状映像をクリックして大きくして見てね!】

さて!工房長! ついにガス欠、電池切れ!

超精密作品!ひとつ製作するのに、多大な生命エネルギーを使用するのに、新作50点&その他50点! の製作。 もうなにも無いのだ!

 昨日、用事で益子まで行ったのだが、すでに、抜け殻の工房長! 

独立当事(8年前)から、酷使して攻めていたのだが、3年前から仕事の依頼が急激に増加したのだが、一つの作品を制作する、時間と労力は多大なのに、数は増えるばかり!

 休む時間も取れなくなり、消耗するだけの日々!

最近は、よく病気にかかり、寝込むことも多く、ついに!

 ガス欠宣言! 

来年は、仕事をやらずに、完全療養しろと、嫁AKIに言われ、そうすることに決めたのだ。

 伊江島の【土の宿】で、10年前と同じように、長期療養で、過ごすのだ!

前回はVMAX1200で、行ったのだが、今度は小さいバイクで行くのだ。

 あー!今年の残りは、工房長の影武者をたてて、対人対策は影武者にやってもらい、工房長は最後の火を奥で灯しながら、残りの製作をしたいなあ!

もう、眼をあけてるのも、せいいっぱい! 愛想笑いもせいいっぱい!

先日、バイクキャンプ仲間に電話したら、実は、皆、中堅で激務で弱っていた!

という訳で、久しぶりに【いったもんがちキャンプ】にやって、日頃のうっぷんを大爆発させるのだ。

 おそらく、落ちる所まで、落ちたら、また復活するだろう! 10年前もそうだったからなあ!


ホームページはリンクの所の工房火の玉発動機をクリックしてね!

嫁AKIの、汗と涙で製作したHP!見てね!




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/299-69a698e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

