Entries

9月になりました!後半戦が始まりました!

9月1日 くもり
                   2007_08270152.jpg
 【海賊泥棒ペンギン!空冷ワーゲンバスを盗む!】
                    (2007年製作発表)

さて!最新超音速情報!

9/20~9/28 つくば!ぎゃらりーなが屋門!にて2008年新作個展やります。


さて!亜音速情報!

月刊 陶遊8月号にて、工房長の特集!カラー8ページもなのだ! 


        EPSON006syori.jpg   EPSON007.jpg

【今度の個展の案内状が出来ました!画像をクリックして巨大化して見てくださーい!】

さてさて、やっと天気が少しだけ回復の兆しが!

古い扇風機を使い、72時間連続機動で作品に風を当てて乾燥できました。

近頃、古い扇風機から出火事故が、大変多いと聞いてるので注意していたのでした。


さて、来年悲願の場所で個展できる可能性の一本の糸が、工房長のところにやってきました。

この獲物は巨大なマグロのようであり、死んでもこの糸を切らないで、ものにしたいのであります。

今まで、首の皮一枚で、ワンチャンスを逃さず、結果を出してきたので、このぎりぎりの緊張感は格別ものなのだ。

今回も大変かもしれないが、気合を入れなければ!

さて!オカルト大好きな工房長! 今月はジュセリーノさんの9/13東海大地震の問題が!

ここの工房は娘が暴れ踊るだけで揺れる、築60年近くの家屋!

先日の震度5近くの揺れで、壊れる寸前!

窯場の土塁も下部が大雨で崖崩れしてるのである。

ちょうど、新作達が、ガス窯で本焼きされるのが、13日!

窯は崩れ、新作は破壊され、ガス爆発して、工房は崩れ個展もおじゃん!

とならないように、いつものようにはずれて欲しい物だ!

アー早く、広い工房に移動したい工房長であった。


ホームページはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

嫁akiの力作!火の玉発動機の作品の数々コーナー!
装甲列車は、見物です。 どうか!見てください!



スポンサーサイト

1件のコメント

[C446] どうもありがとうございました。

どうもありがとうございました。 このチャンスを必ずものにいたします。
  • 2008-09-03
  • 投稿者 : 山王窯さんへ!工房火の玉発動機の田崎太郎です!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/295-f7cd89f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索