Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/293-81ce236d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

秋の新作展の案内状(DM)が出来たのだ!

8月29日 ゲリラ豪雨!
          EPSON006syori.jpg         EPSON007.jpg
           【2008年度!新作展の案内状です!】
           (それぞれの映像をクリックして大きくして見てね!】           

さて!ぎゃらりーなが屋門から、DMが配送されてきました。

たいへんに良い出来上がりなのだ!

海賊ペンギンの右胸のペンギンワッペンがかわいいのである。

陶遊8月号でも、私、工房長は特集紹介され、今度の個展に沢山お客さんが来てくれたらいいなあ!

ぎゃらりーの向かいには、大変洒落た、イタリアンレストランのイルクオーレが、あって、いつもきれいな格好した御婦人方々がいらっしゃってるのである。

さて、新作個展というものは、売れる売れないを考えず、まず自分自信の現在限界をだすことである。

車のディーラーの展示会ではなく、モーターショーなのだ!

その結果、売れるのだが、どの価値観を一番上にするかは、とても重要である。

同じ時期に山口県の【まねき猫や】の招き猫展(9/20~10/5)は、定番作品のみの販売重視である。

益子陶器市は、真剣なお遊びで、面白いことをやって、直にお客さんと触れ合うのである。

さて、最近ずっと天気が悪く、作業場が半分野外なので、なかなか進まない!

作品の乾燥も進まない!

今週末は追い乾燥ができるかと、思ったが難しそう!

毎度、ぎりぎりの作業なのだ。

ぎりぎりまで、造り続けてるのも原因であるが、しかたがない!

個展が終われば、秋の益子陶器市の準備製作で遊ぶ暇もない。

昨夜も今日も、豪雨であるが、なんとかがんばるのである。

バイクで遠出したいなあ!


ホームページはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/293-81ce236d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

