Entries

脳みそ、ひらめきまくり!

8月27日 久しばれ晴れ!
                   2007_04260231syori.jpg
            【プロペラペンギン!物想い!】
                    (2006年製作発表)

さて!久しぶりの青空!

夏休みも返上したので、今日も製作!

今度の新作個展の目玉は、【融合】!

今までの陶人形の仕事と、メカオブジェの仕事が融合するのである。

新しい、もうひとつの世界である。

ちなみに、手間がかかりすぎる手仕事作品なので、大変高価である。

さて、脳みその中には、沢山の作品が入っている。

なんとか、全部消化して、空っぽになって、空虚な気持ちに一回でもなってみたいものだ!

これだと、欧州に行ったら更に、脳みその中に作品が増えてしまい、大混乱!

全部作品にできず、無念な人生になるのである。

欧州に行くより、自分の脳みそなる宇宙を旅したほうが、ひとまず安心である。

なにも無くなったら、欧州に行くのだ。

さて、本日は針金と陶芸を融合した、ネオレトロメカオブジェシリーズ!!!!

が、いきなり出来てしまった。

今後、このシリーズの行方が自分でも楽しみなのだ!


ホームページはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

9/20~9/28 つくばで、新作個展!【ふくふくのかみかみ!】

神様をテーマに作り放題やりたい放題!

今後の情報をお楽しみにね!


9/20~10/5 山口県の【まねき猫や】にて、招き猫展やるよ!
こちらの情報もお楽しみに!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/292-f8f0713e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索