Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/290-2e58cfb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あー!寒い寒い!

8月22日 寒い日!
                    DSCF0757.jpg
                  【もっちり白福猫!】
                     (2006年製作発表)

つい最近まで、大変暑かったのに、寒いのである。

来週1週間ほど夏休みをとって、北海道にバイクで行こうと思ったが、道東はストーブが必要な寒さ!
ライダーはいないし、寒いとなると、寂しさが骨の髄まで染みそう。

しかし、衝動的に近くの大洗いから、フェリーに乗れば、自動的に北海道に着いてしまう。

どうしよう?

さて、9月の予定は、9/20~9/28 つくばの【ぎゃらりーなが屋門】にて新作個展!
                   お問い合わせ  tel 029-857-1890

             9/20~10/5 山口県の【ギャラリー まねき猫や】にて、招き猫展!
                   お問い合わせ  tel 0834-25-2523

なのだ。既に、作品は制作できて、只今乾燥中!

我ながら地道に仕事をしていて、偉いのである。

うおっと!今!テレビのニュースで、北海道の稚内では8月の観測史上最低気温!

 1,5度! こりゃ、冬装備しないと!バイクで走れないのだ!

今年の俺の夏は終わった!


ホームページはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!
火の玉作品の数々のコーナー見てね!

本日は、これでお終い! 夜、夢で見たロト6の数字が当たったのだ!ぎょぎょぎょー!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/290-2e58cfb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

