Entries

これが、熱中症か?

8月15日 殺人的猛暑
                   DSCF0785yume.jpg
                  【 燃える福鬼!】
              (2006年製作 土から生まれた福鬼)

今日は暑い!いや熱い!

久しぶりに、あまりに暑いので、バイクに乗ることにした。

愛車 R1100GSには、蜘蛛の巣がはりめぐらされ、車体のくぼみには、土蜂が土で巣を作り、このままだと、近くのきゅうりのつるが、バイクに絡み付きそうなのだ!

吸気口の中にも何か、巣が出来てるかも!

近くの峠を4回攻めて、少しすっきりしたのだ!

タンクの中のガソリンはもう2ヶ月前のものなので、腐るのではやく使い切らないとなあ!

午後は工房が36度!

暑いのは慣れたのだが、今日はなんか違うのである。

頭と身体がちぐはぐ!

精密な筋彫りや、パソコンのキー操作が、考えているように、手が動かない。

いたって冷静なのだが、体が誤作動するのである。

そのうち朦朧として、気が遠くなって倒れてしまった。

これが、熱中症なのかと! ああ、死ななくて良かった。

しかし脳みそは冷静なのに、体の誤作動の経験は初めてだったのであった!

さ来週は少し時間ができそうなので、気温の低い北海道に走りに行きたいなあ!


ホームページはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

HP内の火の玉作品のコーナー! 嫁(あきこ)により未確認生物できました!

月刊 陶遊8月号にて田崎太郎の特集やってまーす!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/288-0af56e30
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索