Entries

暑い!35度の工房の攻防!

8月3日 猛暑!
                     2008_04220065syori.jpg
                 【月夜の河童の集会】


さて!本日はとても暑い!

作業場は、35℃! 頭は朦朧!

何の為に、私は製作してるのか?

このまま居ると、熱射病で危険なので、外出。

ベイエフエムの、ドリパンを探しに、行ったのだが発見できず!

明日、ドリパンのテーマ曲の、メロンパンの歌を唄ってる、ユッピーがラジオに出るのだが、ユッピーは、工房火の玉発動機のお店に良く来るのである。

明日が楽しみ!

さて、本屋で、ジブリTHA ARTシリーズ!
 【崖の上のポニョ Ponyo on the Cliff by the Sea 】 2762円
を発見! すぐさま、購入したのだ。

そして、愛読書で、火の玉発動機の特集を計画してる、月刊MOEも、ポニョ特集で、そばにいた女の子もポニョを唄っていたので、購入!

この2冊の本。 映画館に行く前に、読むべきか?読まざるべきか?

暑さで朦朧工房長! 世の中で成功させるため、またひとつのことを大成させるために、必要な事!

それは、生贄効果を利用することである。

有能な一部のサラリーマンなどは、当たり前のように使ってるのだが、重要なのは、何を神に捧げるかなのである。

 一番大事なものほど良い!

工房長は、宝物であった、バイクでの5月と8月のロングツーリングと、野外夜間ライブをささげたのである。 あと合コンやら、女遊びなど!

これら、全てを封印して、陶人形作家の仕事に没頭!

おかげで、変になったのである。

外出して、気になるのは、薄着の、セクシー女性より、暑さと闘う、たこ焼きやの娘やら、パン屋の灼熱の工房で闘う、パン屋の娘さんばかり気になる工房長であった。

暑さと闘う女性はかっこいいのである。

職人さんだけの合コンがあれば行きたいなあ。

さて最期に、生贄効果で最大の魔術は、自分の身を捧げて、自分の意志を相手に継がせることである。 これは、黒魔術なのだが、工房火の玉発動機! 山程あるネタを全部製作できない工房長!

だれか、俺の後を継いでくれ! 沢山のネタだけ残して死ぬのは、なによりもつらい!

だから、明日もひとりでこつこつと、製作するのみであった!


ホームページはリンクの所の工房火の玉発動機をクリックしてね!

嫁Akiが、ホームページ内の火の玉作品のところに、未確認生物のコーナーを作ってくれました! 見てね!

現在月刊陶遊 8月号にて、田崎太郎が特集されていますぞ!

                     


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/284-8348c7b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索