Entries

こんにちは!こちら、工房火の玉発動機です!

7月19日 土曜日!梅雨明けかな?
                 2007_04260044syori.jpg
           【こんにゃちわ!猫神さま!】
              (定番作品のため、常時製作中!)

さて!まずパソコンが壊れたので、パソコンでの仕事ができなかったのである。

なかば、パソコン中毒になっていたのが、確認されたのであった。

そう!ついに、陶人形作家 田崎太郎!メジャーデビューなのだ。

今まで、局所的に盛り上がっていたので、これからまた違った仕事が出来そうなのだ!

本日発売の月刊 陶遊8月号で、カラー8ページの特集なのである。

という訳で、本日初めて、こちらのホームページとブログにいらっしゃった方々!

どうもこんにちわ! 工房火の玉発動機の工房長の田崎太郎と申します。

今後共々、よろしくお願いいたします!

作品は山程あって、陶遊とホームページの作品は極一部なのだ!

日々新作を優先して制作しております。

同じ定番作品を制作すると、体の調子が悪くなるので、同じものは、あまり作らないのだ!

ここの、ブログでは、日々の悩みと怒りと喜びを書いているのだが、孤独な仕事のため、ブログで書くと発散するのである。

だから、過激なことも沢山書くのである。

読む方は、たまったものではないのだ。

しかし、他人の苦労は蜜の味というもので、 工房長の失敗と苦労を読むと、案外すっきりするかもなあ!

時々、読むとうんざりしてしまう、工房長の自慢話も出てくるので、注意してくださいね!

そして、工房長はバイク大好き人間で、今までに8台目で、野宿で日本一周したことがある、北海道大好きライダーなので、バイク好きの方が、居たらよろしくお願いいたします。

現在は9月の新作展に向けて34度の仕事場で日々、新作を製作しております。

個展前に、熱中症で他界してしまうかもしれませんが、工房長の指示書どうりに釉薬と焼成を嫁AKIが、やってくれるでしょう。

今日から梅雨明け! 大好きなバイクにも乗らず、新作制作いたしますので、是非とも9月の個展に見に来てね。

ちなみに、陶遊に載っていた工房長の顔は、撮影翌日頃から、保育園から感染した水疱瘡により、化け物顔になったのである。

本当に良かったのである。!

本日は、御挨拶のブログでした!


ホームページはリンクの所の工房火の玉発動機をクリックしてください!

陶芸界の超メジャー雑誌 【陶遊】8月号に特集されてるので、見てね! 発売中です。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/276-084436e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索