Entries

工房長!死にそうです。

6月22日 雨おおあめ
                  20070330093144.jpg

                   『熊猫招き!』
                   (2005年制作発表)

このパンダ(熊猫)は1体、制作してイベントで置いたとたん、買われてしまったので、とても寂しかったなあ!

 さて!工房長は更に具合が悪くなり、夜に急遽病院へ!

水疱瘡でした。 大人の水疱瘡は大変だとドクターに言われてしまいこれで、自宅軟禁が決定したのである。

 もともと、仕事の絶大なストレスと疲労を抱えていたので、この全身ウイルス感染というのは、本当に死にそうな程、苦痛をともなうのである。

 これだと、月刊誌『陶遊』での工房長の特集を花道にして死んでしまうのではないか(笑)

もともと衰弱していたので、多臓器不全などにならないように注意しておかないと!

先日も24歳の舞台でセーラームーンなどいろいろやっていた女優さんが心不全で急死してしまうし、 生命力溢れる幼児と違い、もともと制作で衰弱しきっていた工房長、ドクターに脅かされたのであった!

ここ何年間かは、凄く良い事と悪い事がセットで、やってくるのだが今回もそうなのだ!

そうすると、今度はロト6でお金が当たり、それで新型VMAXを購入すると、そのせいで死んでしまうというセットがやってくるかもしれないので、今後良く考えて行動しないとなあ!

 内臓関節全身激痛のうえ、体中ぶつぶつ化け物なのだ!

たぶん2週間ぐらい軟禁静養!

 個展の準備はどうなるのか? 7月が制作地獄になりそうである。

これで、7月の北海道バイク旅はオシャカなのだ!

そうそう、現在ニューヨークで株が大暴落しているそうだが、バブル原油高も暴落すればいいのになあ! 灯油が1リッター108円なんて、非常識価格で風呂もなんか恐くて沸かせないのだ!

贅沢品は値上がりしても、金貯めて買うのだが、生活必需品は恐いのである。

全身ウイルス感染といえば、鳥インフルエンザにエボラ出血熱!

恐ろしい疑似体験している工房長なのであった!


ホームページはリンクの所の工房火の玉発動機をクリックしてくださいね!

7/20に月刊 『陶遊』 工房長田崎太郎が特集されるぞ!見てね!

2件のコメント

[C407] 出たい?

陶遊、楽しみにしてます。

話はかわるが、エリーゼ持ってるくせに気軽にイジれるという理由でミニを購入し、そろそろイジるところが無くなってきたオビキンは、ついに我が家に保管されていたドリーム50に触手を伸ばしてきたのだ。来年のDE耐に出るぞ!なんて言ってるけど、この話のる?ツッチー、ハジメは別チームで毎年参加してるけどね。
  • 2008-06-23
  • 投稿者 : だん
  • URL
  • 編集

[C408] ありがとう!だんちゃん!

DE耐には出たいが、恐くて出れない!実は物凄くヘナチョコライダーになったのだ!昔は年間2万5000キロ走ったので、少しはバイクに自信あったのだが、今は無理。本当に情けないのだ!俺に甲斐性があれば、美しいおっぱいの大きい女性(複数)をサーキットに連れていくのだがなあ!
  • 2008-06-24
  • 投稿者 : だんちゃんへ!工房火の玉発動機の田崎太郎です!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/267-fc5b6d01
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索