Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/266-ce7bff16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

これって、水疱瘡?

6月21日 梅雨
                   2007_04260192.jpg

               『ひよこ型戦車 九七式』
                    (2007年制作発表)

さて!工房長はここんとこ熱で寝込んでいるのである。

先週、娘の藍が水疱瘡で保育園を休み、ずっと家に居たのであった。

 普段免疫が低い工房長! 保育園で流行った病気はほとんど、経験して酷い苦痛を味わうのである。

さて!鏡を見てみると、体中にぶつぶつ水疱が!

これはもしかすると、38歳で水疱瘡にかかったのか?

昔、かかったことあるのになあ!

ずっと熱で寝込んでいたので、全く制作できなかったのであるが、新聞テレビで言われてる、派遣社員の奴隷労働!

工房長はたいして稼いでいないが、実働時間もたいしてないのである。

考えてみると幸福な生活である!


ホームページはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

そして、7/20に月刊【陶遊】に田崎太郎が特集されるぞ!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/266-ce7bff16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

