Entries

祝! 月刊『 陶遊 』に載るのである!

6月5日 梅雨寒い雨!
                2008_04220062syori.jpg

             『河童ペンギンの集会!』
                (2008年5月制作発表)

祝!超メジャー陶芸月刊誌【陶遊】にカラー4P?で出るぞー!

さて!プロの陶芸家にとって、とってもありがたいお話が、工房長の所にやってきました!

 陶芸関係の雑誌では、【陶磁郎】 【陶工房】 【炎芸術】 【陶遊】とあって、陶芸愛好者に幅広く読まれてるのが、【陶遊】なのだ!

 どこの本屋にも置かれてる、超メジャー月刊誌なのだ!

昔やってた、陶芸教室の講師の時も、生徒さんは、全員必ず読んでいたのである。

 心の師匠の陶人形作家の小林牧牛先生も、特集されたことがある(2005年9月号 69)ので、大変うれしいのである。

 独立した時から、【陶遊】に載る(特集として)のは、大きな目標の一つだったので、これでまたひとつ、夢が叶ったことになるのだ!

スランプ続きだったが、春の益子陶器市でも沢山良いことがあり、そろそろ大きな波がやってきたのだ!

 サーフィンやってる人だと、分かるけど、いい波はなかなか来ない!

来た時に必ず乗らないと、またいつ来るかわからない!

昨日テニスのシャラポアさんが、同じような事を言っていたのである。

勝負師は、そういう匂いを敏感に感じ取るのである。

昨年、超大きな波に乗りそこなったので、今回は必ず乗らなくては!

柏市のギャラリーの、S氏もたぶん喜んでくれるかなあ!

 もしかしたら、これで牧牛先生とのコラボへの道が、1歩進むかも!

工房長に憑りついてる神様も、これ以上工房長にお灸をすえると、陶芸を廃業するかもしれないと思ったのかも!(笑)

 印刷されて、本屋に並ぶまでは、ぬか喜びせずふんどしをちゃんと締めておかないとなあ!


昨日に続き、物欲日記です!
本日の早朝!新型Vmaxが発表されたのだ!
バイク大好き人間にとって、これは長年の悲願!

200馬力に、リヤタイヤ200mmに、200万円に、ハイオク200円/L!

全てにおいて、先代Vmaxより凄いのである!

また、佐藤しんやさんが、弩派手に乗って欲しいなあ!

カドヤのバトルスーツが、また馬鹿売れするかも!

バトルスーツはやっぱり、Vmaxだなあ!

新型が発表されて、思った事は、先代Vmaxはやっぱり凄い!存在感は負けていない!

敢えて、初代Vmaxに、こだわるのもいいかも!

早く実車に、跨ってみたいなあ!

工房長の愛車BMW R1100GSちょい改を売っても、すぐに買えない値段がくやしい!

いや!経済力のない自分がくやしいなあ!

先代Vmaxは、新車で買ったので、新型も新車で買いたい!

本日!ロト6とドリームジャンボを、買ってくるのだ!

いや、【陶遊】に載ることで、陶芸家のランクが上がって、買えるようになるかも?

そのために、今日も、地道に【産まれたて仔龍】を作るのであった!


ホームページはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/259-960adfaa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索