Entries

脳みそが凄い事になった!

6月4日 梅雨の晴れ!
                2008_04220053syori.jpg

         『月夜の下の物の怪の神さま!』 (2008年5月制作発表)

さて!じめじめしてる日々ですが、夜に手に鎮痛剤をやっておくと、翌日は、比較的動かせる事がわかったのである。

 ここんとこ毎日!入浴中に新作の映像が脳みそから、こぼれ落ちて来るのである。

まるで、穴の開いた鍋に入れた水のように、次から次から、出てくる映像を描きとめないといけないので、ゆっくり湯船に浸かってる場合ではないのである。

 あとは、脳みそから、やる気物質が出てこれば、OKなのだ!

昨日は、脳みそが激疲労で朝も昼も夜も寝てしまった。

6月に入ってもう、4日目! 早く取り掛からないと、間に合わない!

個展以外の制作もたっぷり、残ってるので、大変大変!

梅雨は、バイクで遊べないので、逆に仕事に没頭できそう。


ここから、物欲日記なのだ!
今夜には、米で新型VMAXの発表! 値段は200万円近くなので、BMWやハーレーと同じくらい! これじゃ高くて買えない! 
ヤマハから出る、250ccのスーパースポーツは、ガセネタ?

という訳で、東京モーターショーで出てた、スズキのジェンマというスクーター!
これがそろそろ発売されるとのこと。
アニメの『アキラ』に出てくるスタイル! 

展示されていたのは、ホワイトだったが、市販される時は、たぶん!赤がでるだろう!

もう!巨大なR1100GSは、体にこたえるのである。

このスクーターだと、楽そうで、芸術家の目から見ても、たまらないほどビビっと!くるほどかっこいいのだ!

 ガソリン高で、スーパーシェルパを買うのをちゅうちょ、してるが、もう少し待ってようかな?

ジェンマだったら、新車で即購入!である。

現在!東京各地でおしゃれに展示されてるとのこと!

営業兼ねて、行って見ようかな?


ホームページはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

CDプレーヤーが壊れて、音楽聞けなくなった!

2件のコメント

[C392]

はじめまして。
早い入梅になりましたね
せめてきぶんだけでも
カラッといきたいですね (^0^)
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : こやまっち
  • URL
  • 編集

[C393] こやまっちさんへ!

はじめまして!梅雨は、カビとムカデで大変です。 バイクにも乗りたくないが、陶芸制作では、じめじめしてるほうが、乾燥速度が遅く、じっくり大作ができるのだ!
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : 工房火の玉発動機の田崎太郎です!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/258-1fa8b270
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索