Entries

6月は、どうなるか?

6月2日 晴れ!
               2008_04220057syori.jpg

          『 物陰に隠れてる物の怪の神!』 (2008年5月制作発表)

6月に入って、本日は個展に向けて、沢山の怪しい人形や、メカオブジェのデッサンの整理と、どれを制作するか選定したのであった。

山程あるので、その中から、新作30点! パワフルリメイク10点!

このうち、どれだけスケジュール内に出来上がるか?

ひとつ!ひとつ! 手間ひまかかりすぎるので、テンションの低い工房長は既にブルー!

 手に怪我してしまうと、常に心にブレーキがかかっているので、なかなか思いっきり制作や、仕事ができないのが、つらいのである!

しかし!このデッサンを見る限り、とてもぶっ飛んでいい感じなのだ!

今回は、ペンギンが、やたらと脇役で出まくるようである。

リメイク版も更にパワフルに登場できそう!

 さて!バイク好きで、田舎に創作拠点ものだから、ガソリン価格170円は、痛い!

どうも今年中に、220円/Lになりそうなのだ!

 元Vmax乗りとしては、今月5日に発表される、新型Vmaxが気になるが、どうも価格が200万円らしいのだ!

 日本中のディープなVmaxファン!

200万円だと、金持ってるだけの団塊の世代オヤジにしか、買えねえじゃねーか!

 本物のVmax乗りは、これだと旧型で我慢なのである。

200万円出して手に入れたVmaxに、200円/Lのハイオクを入れる!

そんな、財力はもう工房長には、無いのだ!

できれば、みんなが買える、130万円前後にして欲しかった!

ちっちゃな、【 織部!産まれたての仔龍神さま!】が、2565匹!おみやげやさんで売れれば大丈夫?

 6月は、辛く厳しい強化月間になりそう!

こうガソリンが高くなると、気軽にツーリングに行けなくなるのである!


ホームページはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

リハビリで2565匹制作するか!(笑)


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/257-07e694a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索