Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/252-3d339476
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

恐い恐い!この世は、恐い!

5月22日 爽やか晴れ!
                   2008_04220065syori.jpg

            『 月夜の河童の集会!』 (2008年4月製作発表)
さて!工房長、本日も手が痛くて、製作できないので、個展の新作のデッサンやら、招き猫祭りに出展するためのデッサンやら、ペンと妄想(空想)と画用紙での、仕事なのだ!

 早速原油が1バレル134ドルに、なってしまった!
そのうち、本当に200ドルになってしまうのか?

灯油もガソリンも、高くて恐い恐い!

昨日!オバマさんが、勝利宣言したのだが、これも恐い恐い!

一般市民にとって、黒人の大統領! そして女性大統領!

新しい風が吹いてくるようで、希望がもてるような気がするが、アメリカの政財界などに存在する、超保守的白人至上主義の人達が、何もせずに黙ってるだろうか?

あー、恐い恐い! たぶん、作られたスキャンダルで、おしゃかにされるだろうなあ!

 お米も、値上がりが激しい! カップラーメンも値上がりして、内容量も減少!(工房長の体重も減少) 飼料も激高! 地球各地で、凶作!

 あー!恐い恐い!

ちょっとの地震で揺れまくる、ここの住居兼工房も、恐い恐い!

ストーカー裁判官も恐い恐い! 請求書も恐い恐い!

世の中、恐いことばかり!

一昔前、プラス思考などいろんな所で、もてはやされたが、マイナス思考も必要である!

 弱肉強食のこの世の中! かよわいリスが、プラス思考で外に餌を摂りに行ったら、間違いなく、蛇や、とんびなどに、食べられてしまうのだ。

 今の世の中、恐がりながら、活動していたほうが、生き延びる事ができそうなのだ!

 公務員と違って、何の保障もない身分である、陶芸家という仕事!

あー、恐い恐い!

そして、なかなか手の怪我の痛みで、作陶しない工房長!

自分の、将来が恐い恐い! 仕事してないので、嫁の目もちょびっと恐い(笑)


ホームページはリンクの所の工房火の玉発動機をクリック!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://akinonohara.blog79.fc2.com/tb.php/252-3d339476
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎

Author:工房 火の玉発動機 作者は  田崎太郎
陶歴 賞歴 プロフィール はカテゴリーの場所をクリックしてみてね!


ランキングに参加しました!どーにか押してくれないかなぁ....。

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

